White Day♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

ぷはー=3


今日も一日無事終了!後は毎週欠かさない『最高の離婚』を見るだけ!笑


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


そして今日はホワイトデーだったね♡


私は今日レッスンだったのでみんなにもらっちゃった♡


みんな手作りで小学生なのにすっごい上手で感動♡


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


全部今日食べちゃった!笑


みれあちゃんは手作りのティッシュケースをくれたよ♡


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


そして、さぁちゃん&ゆうきちゃん&ママからも誕生日プレゼントを頂きました♡


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


みんな本当にありがと~う♡♡


幸せなホワイトデーでした♡


LOVE from ANNA