we love bjリーグ;) | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friendsラブラブ

今日は朝一宮崎入りして宮崎県体育館でbjリーグ宮崎シャイニングサンズの試合でライブしてきましたアップ

週末宮崎だとMRTラジオでもJOY FMでもフレアが聴けるw音譜

そんな本日
photo:01



久々のオレンジな気がするーwアップ

今日はPGとのイントロ&エイサーさん団体とのコラボなどでハーフタイム&エンディングライブしましたラブラブ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



今日は来場者さんたくさんで盛り上がりもすごくてチームも勝って本当に最高な一日でしたキラキラ

photo:08



photo:12


こうでなきゃって本当思ったし、昨シーズンのサンズのエースだったライオンズも高松の選手として来ていたんで久々会えて嬉しかったなぁアップ

photo:07



ブースターさん達やPGからもたくさんチョコ貰っちゃいましたラブラブ!クラッカー

photo:09



その1人りんちゃんドキドキ

photo:10



ありがとうドキドキチョコよりりんちゃんに溶けそうでしたラブラブ

鼻血が出るまで食べ続けますラブラブブヒー


とりあえずたまたまキンカンめっちゃ美味しかったぁアップ

しょうこさんありがとうございましたラブラブ!


明日は熊本からフリースタイルバスケのK46&REN君とのコラボライブ&エイサーさん達とのコラボライブで会場を盛り上げたいと思いますグーべーっだ!

photo:11


Go Go Sunsクラッカー

また明日会場で会いましょうドキドキ

good night星

RENA


iPhoneからの投稿