ホリディ! | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends晴れ

今日はMRTラジオのお昼の番組、ハッピーラジオ「ホリディ!」に出演してきましたラブラブ

photo:02


めぐりんいっつも本当可愛いーし早川さんも自分で面白くないって言ってたけどw楽しかったぁドキドキ

photo:08


ありがとうございましたーアップ

で、出演終わってSNFの収録してましたラブラブ

photo:09


打ち合わせ中にDの加賀さんとチョコ頂きながらwラブラブ
photo:03



photo:04



今日はアーティストさん達からコメントを頂いてたんだけど、今日のアーティストさん達も超豪華ですアップ

楽しみにしててねドキドキ

終わって栗原はるみさんのカフェで遅めのランチしたんだけど、

photo:01



美味しかったよ音譜ナイフとフォーク

photo:05



さてビックリマーク

これから東京戻り飛行機


昨夜温泉入れたから良かったけど、今回も仕事以外何もしてなーぃ(T ^ T)oキラキラ

photo:06



photo:07



でもでも

宮崎の皆に癒されたー晴れ波

ありがとうございましたードキドキドキドキ


I already miss my town:)bye星

RENA

iPhoneからの投稿