親知らずと1人時間♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends星

どんな週末を過ごしてたかなドキドキ

私は実は先週親知らずを抜いて顔が腫れてるので仕事以外は誰にも会いませんでしたwあせる

今日は今年から始めたってこの前書いてたダンスの勉強に3時間行ってさっき帰宅したからこんな時間にご飯終わってスウィーツタイムグー

photo:01



食べ終わったらこれからUstreamの映像撮り始めまーすwビックリマーク


最近ハマってるジャム作りをレポートします音譜

photo:02



これからこの材料で3種類のジャムを作りますドキドキ

すっごく簡単でフレッシュで美味しいから気になる人は今週水曜日のUstreamを観てね♡


ここ数日はこうやってお家で最後の制作に追い込まれてて晴れ

photo:03



録画してたbillboard hit chartを観たり

photo:04



夜はiTunesで映画をレンタルダウンロードしたりして観てたんだけど


親知らずのお陰でこの一週間のお家時間がもっと好きになりましたw波キラキラ

オススメ映画は『ソールサーファー』と『天使のくれた時間』だよアップ

観てみてね星流れ星



でわパー

ジャムやりますwwグッド!あせる

Have a good night流れ星

RENA





iPhoneからの投稿