LIVE終わり♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Live終わって原宿行ったょ音譜

DABOさんがイベントしてたからお誕生日だったし久々に会いに行ったんだぁ音譜

photo:01


お兄ちゃん久々でもフレッシュでオシャレでイカシテたなぁアップ


ナタリーもHappy B'day girlラブラブ

photo:02



すごく久々な皆様いて楽しかったけど、

そーか


どっちかというと

フレアが久々なのかwwあせる

最近本当フットワーク重いしダメだなぁ汗


ドレスコードはラルフローレンかチェックだったみたいだけど、くる直前に知って慌てたけど、RENAのバックはラルフローレンで帽子はチェックだったし、ANNAは財布とジャケットがラルフローレンでジャケットはチェックだったからギリ合わせれたぁ笑あせる

可愛い女の子がたくさんいたな音譜



もちろん今日のLIVEは後ほどレポするドキドキ

楽しかったし皆素敵な面子ですごく良かったぁアップ

Black Roseのエアリアルパフォーマンスも最高だったしドキドキ

photo:03



photo:04


今日の衣装もこれだけど、今日は着収めでしたドキドキ

また次の衣装も楽しみにしててねドキドキ


とりあえず明日レコーディングなんで今日はたくさん寝ます星

おやすみーキラキラ


RENA

iPhoneからの投稿