Navy♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends星

今日は木曜日レッスンの年明け一発目でしたドキドキ

地方と被って休講になっちゃってたから久々木曜日の皆に会ったけど今日も癒されたwラブラブ


昨日のUstreamゲストのマリエちゃんミーちゃんドキドキ
photo:05



昨日のUstreamで女は黙ってピンクなら男は黙って何ですか?って視聴者さんから質問あったんだけどw

そこでフレアの独断と偏見で勝手に

男は黙って…ネイビー( 紺色 )‼

とか

男は黙って…カーディガン‼

とか

男は黙って…デニム‼

とか

男は黙って…短髪‼


とか、言いたい放題言ってたんだけどw

それでネイビーが気になって

早速自分で着ましたww叫びクラッカー

ネイビーのUGG
photo:02



ネイビーのラルフローレンのバッグ
photo:03



ネイビーのstussyのニット帽クラッカー
photo:04




メンズの素敵なところもどんどん取り入れょーっとwドキドキ


今日もロマンスカーに乗れたからゆっくり帰ってこれたぁ星
photo:06



夜の新幹線とか特急って良いよね夜の街


今日はレッスン生のアイちゃんに手作りシュシュもらったラブラブ

photo:07


私の好きな海色で作ってくれたんだって波

明日はLIVE音譜

って事で、Have a good night流れ星

皆がゆっくり眠れますよーにドキドキ


RENA


iPhoneからの投稿