本音 | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends星

いきなりだけど、

毎週木曜日はレッスン終わって急いで帰宅してもちょっと過ぎちゃうんだけど、楽しみにしているドラマ『結婚しない』。。。笑ビックリマーク


慌ただしい毎日の密かで地味な唯一の楽しみwドキドキ
photo:02



帰宅してこのドラマを観ながらご飯を食べて共感してあったかさにほわってなってる木曜日w星


正直なところ、この一年両親の体調があんまり良く無くて、特にお母さんは良く無いし、


今年はおばあちゃんも犬もファンの子とかたくさんの周りの人達が云ってしまったし大人になると色んな酷な事が増えていくのが仕事をまだまだ頑張らなきゃいけない立場の私はプライベートとの両立が大変だと思う時があるし情けなく感じる時もあるダウン


少し前に、

皆体悪くて嫌になる…と下を向いてボヤいたANNAを観て

なんだかそれが今でも残ってる


両親は言わないけど、結婚して孫の顔見たいだろうなと思う時もあるwし、家族が居なくなるのは不安だから早く家族が欲しいと思う時もあるw


だからそんな近い未来のある人を探すべきだと考えた事もあるw


私は子供が大好きだからレッスンの度にバックに詰め込んで帰ろうかと思うw
photo:04



ママ達を羨ましいといつも思うww




昨日電話でお母さんが、お父さんと結婚してお父さんで本当に良かったって最近本当に思う。

向こうはどう思ってるか分からないけど

嫌になる事もたくさんあったけど本気で離婚したいと思ったことは無いと言った。



正直昔から上手くいっている様には見えなかったからびっくりしたけどw


まぁ

色々考えるけど、


やっぱり

穏やかで優しくて性格の良い人で女癖悪くない人wと結婚したいと思ったので、


本当に好きな人と結婚しようと思ったので、


今は我慢!私はまだ先でいーやって思いましたw流れ星



ってなんだか暗い話になってしまったけど、w叫び


だから私頑張らなきゃって思うし、生徒達やPGやママ達は私は家族だと思うから毎日囲まれて嬉しいにひひ

それに両親にも楽しく長生きしてもらえる様私が頑張れば良いんだし


フレアを応援してくれる皆もいて私は幸せだドキドキ



いつもありがとうラブラブ



っていう


今日は何でもない呟きでしたw星

photo:05



Have a good night流れ星



RENA




iPhoneからの投稿