スペシャルゲスト‼&レコーディング♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

今日のMRTラジオSATURDAY NIGHT Flare!!聴いてくれた皆様ありがとうございましたドキドキ

今日のゲストはなんと‼

元ちとせさんラブラブ!

ロンブー淳さん率いるバンド
ジュアルケービーさんラブラブ!

秦基博さんラブラブ!


の、なんと三組ラブラブ!クラッカー


ヤバイでしょクラッカー

フレア本当に大感激で感極まりなかったよーアップアップアップ

元ちとせさんは声が素敵過ぎるしとってもムーディーで更にファンになりましたドキドキ

ジュアルケービーさんは面白過ぎて本気参りましたwwラブラブ!

秦基博さんは同じ宮崎出身なだけに先輩の言葉はかなり身にしみましたラブラブ!クラッカー




来週はTokyo special&またまた準レギュラーと噂のブリが登場ですwwにひひあせる


そして、今日のFMラジオも忘れてないよねラブラブ

週末はフレア共に過ごしましょラブラブ

リリース前にSHINING SUNSが必ず聴けるのはFMラジオだけだよドキドキ

ぜひぜひJOY FMで聴いてリリース前にシャイニングサンズを完璧にしてねラブラブラブラブラブラブラブラブ


anyway

今日はレコーディングでしたドキドキ



Flareとkzm、シンガーLillyとキッズダンサーとスタジオでドキドキ
photo:01




実は今日はフレアのRecじゃないんだぁべーっだ!


って事で、フレアの曲でフレア以外の声が入るのは初アップ
photo:02




キッズダンサーにも参加してもらったんだぁドキドキ

photo:03



photo:04



新曲SHINING SUNSはどんな仕上がりになるんでしょラブラブ!

リリース直前アップ



もうすぐ皆の手元に届く新曲はどんな風にパワーアップしてるのかドキドキ

楽しみにしててねドキドキドキドキドキドキ


Have a good night星

RENA

iPhoneからの投稿