撮影♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friendsキラキラ

昨日は月曜日メンバーから八人の撮影してましたドキドキ

photo:01



皆スタッフさん達にかなり緊張してたけど、なかなか良い味出してたよーべーっだ!

急だったから月曜レッスン助かったぁクラッカー

皆本当ありがとう&お疲れ様でしたクラッカードキドキドキドキ

photo:02


マイペースな努力家のアオイちゃんドキドキ

photo:03


いつか反抗期が来て一緒に写真撮ってくれなくなる日が来るかもしれないから、それまでルイとたくさん写真を撮りますドキドキ


そして、昼間はMRTラジオの収録をしてたんだけど、東京で⁉叫びクラッカー

なかなか面白い収録になったから楽しみにしててねドキドキ





Have a good dayキラキラ

REBA


iPhoneからの投稿