Liveからの打ち上げ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

今日は県体育館で宮崎シャイニングサンズVS大分ヒートデビルズのホーム戦がありました晴れ

photo:01


フレアはハーフタイムと試合終了後のLIVEでブースターさん達皆様が盛り上げてくれて本当に嬉しかったですしょぼんアップ

昨日一本目のLIVEが押してダッシュでサンズ会場に向かったもののハーフタイムに一分遅れで間に合わず、誰もいなくてもいいので終了後もしやらせてもらえるならLIVEさせてください‼って急遽お願いしたら社長も快く引き受けてくれて、スタジアムDJの亜聖さんが会場の皆様に伝えてくれてPAさん達がその場で即座に対応してくれて試合終了後にLIVEさせてもらいました。

チームの皆様、関係者様、ブースターの皆様に物凄く申し訳無い気持ちと悔しい気持ちでいっぱいで泣きそうだったけど、会場の皆様は残ってくれてLIVE盛り上げてくれましたしょぼんアップ

励ましのコメントやLIVE終了後たくさん声かけてくれて逆に皆様に元気をもらってしまいましたキラキラ

Facebookには書いてたんだけど、お陰で昨日はブースターの皆様、関係者様皆様の温かさに触れた一日の終わりになりましたキラキラ

そしてPGの皆も一本目LIVE終了後から二本目まで短距離走レベルの移動でLIVEに挑んでくれて本当に感謝でしたキラキラ



今日は絶対に皆をがっかりさせない!そんな思いで臨んだ本日ビックリマーク

なので皆のクラップと手のひらが最高に嬉しかったキラキラ

フレアはフレアの持ち場の責任を果たさなきゃいけないキラキラ

会場ではフレアが主役じゃなくて、会場を勝利へ導くようなパフォーマンスをして、皆を一つにして、チームとブースター皆様を盛り上げていく事がフレアの使命ビックリマーク

これからも精一杯やるビックリマーク

昨日今日本当にありがとうございましたキラキラ

photo:02



終了後、夏から今日まで怒涛のLIVEラッシュだったので、PGとPGママとフレアでAlwaysで打ち上げしましたドキドキ

photo:04



貸し切りにして頂き美味しいご飯本当にありがとうございましたラブラブ

photo:05


Alwaysはビーチが大好きなフレアにとっては隅から隅まで魅力的なお店で大好きなんだぁ波キラキラ

またちゃんと写真UPするねドキドキ

宮崎ありがとうございましたーラブラブ

photo:06



さて、明日朝一戻りで今度は明日明後日関東PGと絡みますよwべーっだ!クラッカー


Have a good night星

RENA


iPhoneからの投稿