Aroma Relax 華♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

友達が開いたリラクゼーションサロン『Aroma Relax 華』に行ってきました♡


プライベートサロンという感じでとっても贅沢な気持ちになれるのに値段がとっても優しいの♡


photo:02




体調に合わせてオイルを選んでくれて、私は今日は3種類使ってもらったよ♡


100%の精油を使ったオイルトリートメントで心も身体も癒されました♡


最後にはこんな嬉しいデザートが出てきたよ♡


photo:03




最高に贅沢な時間だったな~♡


気になった宮崎のみんなは是非行ってみてね♡


Aroma Relax 華⇒http://hana-0626.jimdo.com/


ゆうちゃん帰ってきた時は又行くね~♡


さてさて、明日は清武クロスモールにてLIVE出演させて頂きます!


photo:01




フレアの出演時間は

13:10~(ラジオ公開生放送)
14:00~
16:00~

何と3回!お近くの方は是非遊びに来てね~♡


待ってま~す♡


LOVE from ANNA


♡コメントのお返事♡

y&yちゃん♡
ただいま~‼
面白いですよね~( ●´ ▽ ` )ノ
つい写メっちゃいました♪
私的にマンゴーが1番お気に入りでした♡


FUMIKA♡
うんうん、退院の日も決まってるし大丈夫だよ~♪ありがとね~(●^u^)日曜日はふみかママにもふみかにも会えるの楽しみにしてるよ~♡


chamちゃん♡
大きい上に一瞬本物かと思うほどリアルな造りですよね~♪\(●^o^)/笑


せいちゃん♡
あららせいちゃんお仕事なんだね(゚o゚;; じゃあ当日はのりとくんがゆうなのマネージャーだね(`_´)ゞ宜しくお願いしま~す♡


みう♡
心配ありがと~う(^-^)/♪
日曜日は3ステージもあるから体調万全で来てねっ‼本番はみう、ちびっ子達の保母さん状態になっちゃうから疲れない様にね!笑




iPhoneからの投稿