コメ返しとレポ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friendsドキドキ

私は一足先に東京戻って、早速東京ワンマンライブに向けてやらなきゃいけない事山積みですグーキラキラ

ANNAは今日はラジオだったから聴いてくれた人いたかなニコニコドキドキ

皆がいてくれるからこのままノンストップに突っ切るよドキドキ


そして、昨日のライブで披露した新曲words of loveを後ほど歌詞付き動画でアップするねラブラブ

この曲も詞を知って欲しい一曲ですラブラブ


あと、昨日来れなかった皆に花火見せたいからアップするねラブラブ

ライブ直前

photo:01



photo:02



会場

photo:03



photo:04



ライブ
photo:13



ライブ直後

photo:12



PG
photo:06



photo:08



photo:07



photo:09



花火ラブラブ

photo:10



photo:11



セトリは

LALALA LOVESONG
DONT BE SHY
Bitter Love
words of love
L.generation
Heaven

急遽でびっくりだったwアンコール
LALALA LOVESONG

あと、タオルたくさん振ってくれて、フレ部活動でビーチボール繋いでくれて、フレアTeeやフレアタオル持参で、たくさん物販ブースにも来てくれて本当に感動でしたしょぼんクラッカー

皆本当にありがとうございましたドキドキ


やっぴーさん
メルマガ登録完了メール届きましたか?(>_<)どうも来てない気がするのは私だけかな(;゜0゜)やっぴーさん分のDVDはちゃんととってありますからねー(>_<)o
flare.information@gmail.com
ここにメルマガ登録と名前書いてメールくださいね♡(^_^)☆


Y&yさん
コメありがとうございます(^O^☆♪チビちゃんお熱なんですね(T ^ T)発表会までに元気になるといいですね(>_<)発表会成功祈ってますp(^_^)q 青島国際ビール祭りに予定大丈夫そうならぜひお待ちしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))




sakiちゃん
わぁ(T ^ T)来てくれたんだねー♡
嬉しい♡♡♡
でもわざわざ来てくれたのに最後の方って残念過ぎるーヽ(;▽;)ノ本当にありがとう♡
えれこっちゃはステージが小さいだけにがっかりされないか不安だけど、土曜日はFKパーキング、日曜日は楠並木通りでライブしてるよー(^O^)個人的には8月25日の青島国際ビール祭りがオススメだよ♡(*^◯^*)


シリュウさん
クールでホットでセクターでビューティーって最高の褒め言葉じゃないですかぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実際そうなれるよう頑張ります♡ももちゃんニコニコしてるし口を縦にして一生懸命歌いながら踊るところが最高にノックアウトされちゃいます♡( ´ ▽ ` )ノ


9103
無事届いて良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そんなに喜んで貰えると本当に嬉しい♡手が吊りそうになりながら夜ずっと書いてまた昨日も午前中はその作業w受け取ってくれた人が喜んで貰えるとまた頑張ろうって思う♡ありがとう(^_^)☆


ちるりんこさん
お祝い出来て良かったです♡(^O^☆♪さらに素敵な一年を過ごせるよう私達ももっと頑張って少しでもサポート出来たら嬉しいです♡( ´ ▽ ` )ノ
昨日はありがとうございました♡えれこっちゃも楽しみです♡(*^◯^*)


みゆごんちゃん
コメありがとう♡雨見事に上がったねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ライブは本当盛り上がったよ♡来れなくて残念だったけど、8.25の青島国際ビール祭りライブが楽しみだね♡


せいこちゃん
昨日は来てくれてありがとう♡(*^◯^*)
二人とも南国少女で可愛かったぁ♡フレア好みだわw♪(´ε` )ライブが終わって物販ブースにいたんだよ(;゜0゜)すっかりそれをステージで言うの忘れてたーヽ(;▽;)ノ


まりな
昨日は本当に盛り上がったし楽しかったねー♡晴れたし♡♡♡
皆の願いが届いたねo(^▽^)oフレアラインストーンタトゥー可愛かったよーヽ(;▽;)ノ感動したー♡8月また楽しみにしてるねー♡♡


ちえぼー
昨日は楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本当にありがとう♡まりちゃんも来てくれたの嬉しかったし♡かのんちゃんはニコニコしてたし♡花火もきれいだったし♡ちえ達が応援してくれるから本当心強い♡週末のえれこっちゃもよろしくね♡(^O^)


カツノリ君
コメありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日はたくさん物販ブースで盛り上げてくれてありがとう(^O^☆♪
声かけてくれたりするのはやっぱりすごく嬉しい事だから頑張ろうって気持ちになります♡よし!宮崎背負って頑張りますp(^_^)q


みぅ
昨日はありがとう♡大成功だったね♡p(^_^)q これからももっともっと良いステージ作ってこ♡
みう達とやれてフレアは楽しいよ♡8月も楽しみだわ(^O^☆♪関係無いけど、みうのママってキレイだよねw(((o(*゚▽゚*)o)))


まゆみんさん
コメ嬉しいです♡ありがとうございます(^O^☆♪青島国際はぜひー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆月曜日私は違うとこに行ったんで一緒じゃなかったんですがまた父について行きますねーw(^O^)


しんちゃん
ありがとうございます♡(*^◯^*)
しんちゃんが来れなかったのは残念だったけど、たくさん宣伝してくれたのすごく嬉しかったですよーヽ(;▽;)ノ来れなかったフレ部の皆の気持ちは届いて、晴れたしライブは盛り上がったし拡散してパワーになりました♡



ken5rian
おぅ♡今なら1000人でも20000人でもかかってこーぃ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って気持ちだよ♡海軍団の盛り上げはやっぱりパワー違うね(^O^☆♪もう皆最高‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆次は青島国際だぜーワイルドだろー♡


しゅんぼーさん
昨日は来てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すっごく嬉しかったー( ´ ▽ ` )ノ2人とも可愛いねー♡♡将来が楽しみ♡いつかPGに(*^o^*)えれこっちゃでも会えるの楽しみにしてるねー(^O^)/



iPhoneからの投稿