Flare新作グッズ&展示会♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friendsドキドキ


リクエスト嬉しいーラブラブ!クラッカーありがとうドキドキ

じゃぁもうバッチリよwべーっだ!

温めておいた曲で今年の夏にお披露目予定になっている曲があるんだけど、夏の海を舞台に花火のような切ない恋愛ソングでミディアムバラードになっているんだけど、皆の希望にぴったりでしょーラブラブ!アップ

作って良かったーラブラブ!アップ

気持ち繋がったねーラブラブ!


ってまだお披露目してないから皆知らないからこうやって言うのは早いよねwにひひあせる


あとはkzmがどんな風に仕上げてくれるか皆で期待してよーねwにひひクラッカー


夏のライブで皆の意見を聞かせてねニコニコ



今日はいつもお世話になっているVotan Tokyoの展示会でオフィスに行ってきたよドキドキ



photo:09



photo:02




来季も本当に可愛かったぁアップラブラブ!

来季はちょっとアンティークな感じだったよ音譜
photo:03



photo:04




でね、FLUD WATCHもあってねドキドキ

photo:05



これーアップ

photo:06


このコラボウォッチ届きたてほやほやラブラブ

可愛かったぁアップ

カリフォルニアストリートなサーフなスケートなレディースストリートなコーディネートにサラッと着けたら絶対可愛いよねニコニコ波


で、もう一つ気になったサングラスのNYとブルックリンを拠点とするブランド、CONTEGOビックリマーク

photo:07



まっじでかっこ良かったーグッド!クラッカー

photo:08



ANNAはコレをチェックしてましたラブラブ

私もちゃっかりチェックしたから届くの楽しみーアップ



あと、今日はFlareの新しいグッズの打ち合わせしてたんだけど、デザイナーのリンダさんはたくさん素敵過ぎるアイディア出してくれるから、今日はフレアは目がハートになってキャーキャー言って終わりましたwラブラブ!アップアップ


さぁクラッカー


新しいグッズもすっごい可愛い自信作でリリースしたいから楽しみにしててねーラブラブラブラブ!



でわでわ


Have a good night星

RENA


iPhoneからの投稿