FlareワンマンLIVEを終えて♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friendsドキドキ

昨日はFlareワンマンLIVEに来てくれて本当に本当にありがとうございましたしょぼんクラッカー

今回のLIVEはFlareがセットリストや構成、衣装衣装、振り付け、音編集まで全て自分達でやったこだわりのLIVEでしたキラキラ


振り付けの3曲はBRIDGETとTOMO.B、YUI、SAORIにお願いしたんでそれも新鮮だったよドキドキ

photo:01




昨日朝一で東京組が入り宮崎空港から全員集結で宮崎市民文化ホールに向かいましたキラキラ

市民文化ホールでは既に朝から設営に追われたスタッフさん達で空気はいよいよって感じに包まれてましたキラキラ

続々とお花やお祝いのプレゼントが届き始めて朝から感動と共にやってやる!って気持ちが募っていきましたキラキラ


ただ、朝早くに起きてリハが当日で長くて相当疲れてしまい本番直前にメイク終了でGoでしたあせる


その不安はあったけど、とにかく皆で創り上げて来た物を来てくれた一人一人全員に届ける想いは最高潮キラキラ

オープン3分前からLouis Armstrong のCabaretでアンティークなキャバレーを演出して皆をフレアワールドに導いていきましたキラキラ

開演したらシルバーのDJ JUICYからの壮大なサントラミュージックに乗せたピエロで幕開けからのオーケストラキャバレーからのバキバキデジタルミュージックからのシルバーのダンサー登場からのシルバーのFlareが下から上がって登場クラッカー

Don't be shyから始まりChocolateまでスピーディーに過ぎましたクラッカー

あのマニアックな音編集までFlareでやってるんだよべーっだ!グー

たくさんの花火が噴き出したのはフレアもビックリでw、逆にAVCさんがフレアにサプライズで本番まで内緒にしてたなwアップって思ってましたビックリマーク

そこからゴールドの刺繍とビーズであしらわれた淡い水色とピンクのマキシワンピースに早着替えてfrozen seasonからの生バンドさんでのYUMEOMOI ドキドキ

YUMEOMOI はFlareが作詞作曲で昔から宮崎で歌ってきた想い出の曲でしたドキドキ


そこから、LALALAがエンディングテーマのMRTの番組、愛wantCHUでお世話になってた番組MCの小林真由ちゃんと伝説のダンサーで505の責任者でもあり元インペリアルジェイビーズで今FM MIYAZKIでDJもこなすマッタさんのMCドキドキ

本当にありがとうございました音譜

そしてANNAのソロはピンクのバルーンを片手にドハデでPOPなファッションでカバー曲I'm in the mood for dancingからのUP TIGHTラブラブ


からの第二部へ突入ビックリマーク

ファーのベネチアンマスクでピンクのスパンコールワンピースのダンサーやJUICYからのLady GaGaに対抗したくらいのピンク&ブラックのFlareの衣装でのshow girl風な椅子とタンバリンのshowにひひ

タンバリンが白で☆の形してたの気付いてくれたかなべーっだ!星


からの新曲Hikariクラッカー

思い切りダンスナンバーで、これもFlareが作詞作曲担当しましたドキドキ

からのプレゼントタイムクラッカー

bjリーグシャイニングサンズから非売品マスコットキャラクターのザックス君ぬいぐるみを会場へ目掛けて10個のプレゼントでしたクラッカー

そして最後は選手選手のサイン入り公式バスケットボールクラッカー

これは、最初に並んでくれたお客様にしよーねドキドキ

ってANNAと決めてたんだぁラブラブ

LIVE中2時間前からって言ったけど、なんと四時間も前から並んでくれたたまりんこさんにいきなりステージに上がってもらいプレゼントさせてもらったよラブラブ

フレア本当に嬉しかったんですドキドキ


そこからBRIDGETへ繋いで最高のステージを披露してくれましたアップ

BRIDGETファンも九州全土からたくさん駆けつけてくれて盛り上げてくれて嬉しかったなぁニコニコ

BRIDGETのお陰でフレアを観に来てくれたファンの皆様には改めて感謝ですクラッカー

それからRENAソロで空気一変してごめんなさい叫びあせる

カクテルグラスに☆のストローをさして、カウンターバーに座り生バンドさんで歌ったカバー曲Dont know whyからのclose to you夜の街

ちなみにカクテルグラスに入ってた中身は…

レモネードでした笑カクテルグラス


二部もあっという間で休憩Timeはシャイニングサンズから選手やヘッドコーチからのあったかいコメントVが流れましたドキドキ


いよいよ三部最終章のスタートですアップ

こっからDJ SHIBUCHINを筆頭にピンクのトレンチコートにブラックでしめてピンクの傘を持ってフレアとダンサーのBitter Loveアップ

この曲もFlareが作詞作曲した曲で、大人になって感じる忙しさで会えない不安や遠距離でのすれ違いで感じる温度差を書いた切ないLovesongになってます流れ星

そこからの心拍数でのまたまた全身白に衣装チェンジで、BRIDGETとのコラボ曲L.generationクラッカー

この曲歌うってなってマジでかっこ良い曲なんでテンション上がりまくったクラッカー

この曲はブリとやろうとすぐ思ったしねキラキラ

フレアをテーマに作詞しようと思ったら完全にプレッシャーでさwあせる

ずっと書けなくてやっとギリギリで上がったんだよねwにひひあせる

まぁ一個反省点と言ったら私が早着替えでトレンチコートを膨らませてた黒チュチュを脱ぐのを忘れて一人フリフリで出てLIVEしたことwガーンダウン

もぅ…本当…空きあらば脱ぎたかった笑ハートブレイク

そこから宮崎の海やパームツリーの映像が流れている裏でまたまた早着替えwビックリマーク

POPでカラフルな衣装で宮崎をテーマに創った曲『Heaven』を宮崎キッズダンサーと東京キッズダンサー合わせて11人とLIVEしましたドキドキ

海と太陽に恵まれたこんな素晴らしい場所は他には無いよって意味を込めてHeavenってタイトルをつけましたクラッカー

この曲は近日よりiTunesやレコ直より配信スタートするよクラッカー

そしてこれはFlareからずっとお世話になった両親にサプライズで歌のプレゼントクラッカー

precious tresureでしたクラッカー

いきなりステージに呼んだんだけど、お父さん…笑
ステージに上がるの渋ってさ…笑

すごい時間かかっちゃったよね笑叫び

会場の皆が協力してくれてステージにやっと上がってもらいましたwあせる

皆本当にありがとうwあせる


実はぁこの曲は私が人生で初作詞と作曲に挑戦した曲なんだぁビックリマーク


なんでも無い曲なんだけどさ、家族的に不思議と繋がってる不思議な曲でさキラキラ

バンドさんと一緒に歌いながらスクリーンにはFlareがこっそり集めた子供の頃の家族の写真をたくさん流れてたんだよキラキラ

皆一緒に聴いてくれて本当にありがとうございましたキラキラ



そして最後はやっぱりこの曲でしょアップ

LALALA LOVESONGドキドキ

この曲は夏辺りから第一興商さんのDAMに入ってカラオケで歌えるようになるよラブラブ!

この曲はまたまた宮崎東京キッズと皆でLIVEしたよにひひクラッカー

そして会場には上からカラフルな巨大ビーチボールがたくさん飛んで来て会場中でビーチボールが皆の力で弾んで一つになったよニコニコクラッカー

このビーチボールもFlareがこだわって探しまくってやっと見つけて海外から取り寄せた傑作案だったから皆喜んでくれて嬉しかったぁアップアップ

衣装小道具全て揃えるの時間かかったけど、時間かかったけど世界各国から取り寄せた甲斐はあったなぁと思いましたドキドキ


アンコールを皆くれて、最後のアンコールはお待たせwビックリマーク

Flareのbjコートでのいつもの姿wにひひ

オレンジのユニフォームに身を包み、マスコットキャラクターのザックス君との初コラボのDon't be shyをやっちゃいました笑にひひチョキ

ザックス君がDon't be shyの振り付け覚えてくれたんだよードキドキ

そしてドラムラインが流れ始めて出演者全員着用したFlare teeとデニムでアンコール最後はバンド演奏でLALALA LOVESONGをしましたドキドキ

BRIDGETの瞬君がハモってくれてブレちゃんがラップで参加してくれて宮崎東京キッズダンサー、ガールズダンサー、ブリジット、そしてDJ Juicyまでも踊るっていうwラブソングを会場の皆と歌いましたドキドキ


本当に一つになった瞬間を私は確かにこの目で見ましたビックリマーク


Flareは皆に、最高の忘れられない一日作ろうって言った約束果たせたかなはてなマーク

フレアは皆がいてくれて最高の忘れられない一日になったよビックリマーク



会場に足を運んでくれたたくさんの皆様、開催する為に携わり支えて下さったたくさんの関係者の方々、応援してくれた皆、本当に本当にありがとうございましたドキドキ


Love so muchドキドキBig hugs & xoxoxoラブラブ



RENA



iPhoneからの投稿