本日TV収録3本立て♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Im in Miyazaki 晴れ

今朝宮崎入りして、4月21日BS TBSで放送されるゆるかわ旅番組のJNNふるさと紀行のロケ行ってきましたードキドキ

photo:01



本日の宮崎は24度~アップ

photo:02



そして、雨予報にも関わらず奇跡的にロケが終了後に降り出しましたビックリマーク

photo:03



今回の番組のメインリポーターさんは本物は更に超可愛いあのタレントさんラブラブ!ドキドキ

生はもっともっと綺麗で癒されましたラブラブ

誰かと言うと、今週のメルマガで先行して言っちゃうからお楽しみにねべーっだ!ドキドキ

フレアがあの場所の楽しみ方を一緒に紹介しちゃうよドキドキ


そして、夕方からMRTで月末に放送される愛wantCHUのロケへビックリマーク

photo:04



photo:05



photo:06



ここはどこでしょードキドキ

亜星さんとマユちゃんとアップ


そして、最後にまたまた別日の告知録りに移動して本日帰宅は22:00でした星


明日も朝からロケだぜドキドキ

明日はどこに行くでしょーアップ


宮崎の皆様、明日フレアは朝から四箇所回りますラブラブ

なんで、見かけたら気軽にフレアビックリマークって声かけてねべーっだ!


でわでわ


Have a good night流れ星

RENA




iPhoneからの投稿