LIVEと出発♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

early morning雨

あめーハートブレイク

しかもさむーぃ雪の結晶


今から宮崎へ出発ビックリマーク

羽田に向かってます飛行機

今日はこれから青島LIVEにソフトバンクホークスLIVEにウェディングLIVEの三本ですニコニコグー

そして、明日午前中に宮崎では初のダンスのワークショップやって一時間後に羽田戻りの飛行機に乗るっていう弾丸スケジュールですw叫び

ソフトバンクホークスのLIVEは、アイビースタジアムで行なわれる優勝祈願の花火大会です打ち上げ花火

東京は雪が降りそうくらい寒いのに、宮崎はもう花火大会wクラッカー

it's awesome hahaにひひ波


そんなわけで今日は三カ所でたくさんの方々に会えるのを楽しみにしていますアップ


昨日は来週末にあるHazel Nightのリハやってたんだけど、

終わって渋谷で社長と合流音譜

日之内エミさんとGOKIGEN SOUNDってアーティストさんを観にいきましたニコニコ

GOKIGEN SOUNDさんはゴキゲンサンって読むんだってひらめき電球

すごく素敵な歌ばかりで、英語の歌詞は一切無くて日本語を大事に使った素敵な歌詞ですっごい上手でしたアップ

photo:01


やっぱすきやねん東京タワーぁ音譜っていうフレーズが印象的な東京タワーっていう歌は、私聴いた事あるーってテンション上がったし改めて聴くと良い歌だなぁって聴き入ってましたキラキラ

で、日之内エミさんは私は当時magicを有線かなんかで聴いて、タイトルも誰が歌ってるかも分からなかったからひらすら新譜を聴きまくってやっと探し当ててそれから歌い方声歌詞メロってファンになったから昨日はお話出来て嬉しかったあドキドキ

photo:02



LIVEも生バンドで日之内エミワールド全開でとっても素敵だったよニコニコ
photo:03



昨日は行けて良かったなぁラブラブ


そんな素敵な音楽パワーを吸収して、本日これから行ってきまーす飛行機


でわ、会場で会いましょラブラブ


see yaビックリマークW kiss&hugキスマーク

RENA



iPhoneからの投稿