friday♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

hi friends晴れ

今日も良い天気音譜

昨日は寝る直前に半分寝そうになりながらblog書いたから支離滅裂ごめんショック!

今日は3月2日に渋谷GRANDEで開催の私達ワンマンメンバーでお馴染みの仲良しメンバーでプロデュースしているParty「Hazel Night」の詳細をUPするからぜひ空けといてねドキドキ

さて、先週金曜日の一日をclose upラブラブ

宮崎の朝の顔、MRT TVのあっぱれMIYAZAKIに出演させて頂きましたドキドキ
photo:01



楽屋ではこの日のマネージャーさんみたいになってた𡵅本様々の伝説のサーファー時代を垣間見て盛り上がってましたにひひ波

photo:02



TV出演終わって少し時間あったからtheoryに寄ってサオリとおしゃべりを楽しんでドキドキ

photo:03


よく邪魔しに行ってるよwべーっだ!

お昼に県庁側にオープンしたばかりのお世話になっている丸山さんがまた新しくオープンさせたラーメンAND箱メシのお店「丸や」に行きました割り箸

実は私ラーメン好きじゃないんだけど、箱メシに上がりましたラブラブ
photo:04


出前もやってて白くて四角いBOXの丼モノだから一人NYでsex and the city気分になれるから近くの方はぜひ注文してみてアップ

味はびっくりまじで美味しいアップ

photo:05


水槽も可愛かったクマノミ

で、やっぱりコーヒー飲みたくてスタバへコーヒー
photo:06



番組じゃ分からなかったけど、この日のファッションのポイントはヌーディーなこのソックスでしたラブラブ!
photo:07



photo:08




最後はAVCにて打ち合わせ二本とCM撮影でしたドキドキ

photo:09




夜は何してたかっていうと、青島の温泉で疲れをとってましたキラキラ

宮崎はいつも弾丸過ぎて体力無くて夜はバタンだしどっこも行かず引きこもりなんだよ実はwあせる

宮崎入ると気圧や弾丸でお肌も荒れまくりだからしょぼん

温泉と少しでも睡眠を取る事に徹しますキラキラ夜の街


最近海も行ってないし見てないし久々に行きたいなぁ波

って思いつつ

今日は制作day一日頑張りまーすアップ

Have a good day晴れ

RENA


iPhoneからの投稿