恐怖‼&宮崎到着♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

本日宮崎入り晴れ

photo:06


あったかくて良い天気で嬉しいキラキラ


でも…

昨夜はかなり遅かったから眠くて眠くてしょうがないショック!


宮崎空港に到着して手荷物受け取りに行ったよー飛行機


たくさんの乗客が待ってる中、

photo:01





photo:02




w?

photo:03



えっと…

photo:04



最初に流れてきたのは巨大日向夏~Σ( ̄。 ̄ノ)ノあせる

photo:05



面白過ぎるょヽ(;▽;)ノ


シュールすぎてANNAと二人でびっくり&爆笑だったけど、周りのお客さんもびっくり&爆笑してました笑グッド!



宮崎って普通にこんな事するから面白い…笑アップ

完敗でしたwクラッカー叫び


宮崎行く時はわざと手荷物を預けてみてはいかがでしょうかぁべーっだ!ドキドキ


さて、明日は

2月12日 日曜日

MRTラジオフェスタin生目の杜 公開生放送
サンマリンスタジアムでのソフトバンクホークスイベント

来場予定 3万人

12:00-13:00

パーソナリティ MRTアナウンサー川野武文 他

Guest Flare

協力
宮崎市観光協会
福岡ソフトバンクホークス


放送内容予定
MRTラジオがお届け
採れたてキャンプ情報、ホークスお宝グッズが当たるクイズ大会
監督、選手突撃インタビュー、ホークスビレッジからブース中継
宮崎市観光情報、鮪の解体ショー、ゲストステージ 等。。。


ラジオからの生放送、会場でのライブなど盛りだくさんで参加しますドキドキ

See u tomorrow星

RENA

iPhoneからの投稿