NHK番組出演♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friendsドキドキ


えむさん、新鮮な魚わけてもらえるって羨ましいですーラブラブ!

あと、キリンの翼って言う映画チェックしてみますアップ

うー恥ずかしい\(//∇//)\わざわざありがとうございましたぁw音譜


ふーちゃんひらめき電球レンコンの団子はすりおろしたレンコンの水分を絞って、刻んだひじきと卵白と塩少々とゴマと片栗粉は大さじ一杯くらいかなひらめき電球

混ぜ合わせて一口大に丸めて揚げるよパー

レンコンの水分絞らないと団子にならないからご注意をショック!

あと、しょうゆみりん酒に生姜の絞り汁とダシ汁を100ccくらい入れて、同量の水で溶いた葛粉を入れて火を通せばあんは出来るよニコニコ

ポイントは片栗粉じゃなくて葛粉を使ったとこでしたべーっだ!


さて

今日のレッスンは3クラスともHustlerだったょ音譜

楽しかったドキドキ皆ありがとうラブラブ
photo:01



anywayビックリマーク

告知ですラブラブ

国会中継で延期になっていたNHK総合テレビの番組「いっちゃがゴールド」のコーナー「ファイト宮崎」でFlareを特集して頂ける事になりましたークラッカー

2月25日放送予定。

17:05~18:00 NHK総合


宮崎の皆様ぜひぜひ観てくださーぃべーっだ!


で、これを機にNHKさんの面白さも知ってもらえたらいーですニコニコ


ちなみに私は、朝の連ドラのカーネーションとニュースと音楽番組が好きですべーっだ!


最近録画してたカーネーションをまとめて観ようとしたら、TVのHDが一杯で録画出来て無くて、キャストも変わりまくって内容良くわからずがーんってなってやる気無くした事あるくらい一回目から観てますwブーケ1

ニュースはシンプルでわかりやすいし、音楽番組はマニアック過ぎて好きですwアップ



そんなわけで、前回のNHKさんの番宣を私が間違えて告知しちゃったもんだから、せっかくNHKで取り上げてもらえた機会を観れなかったと父親カンカンでしたが、今度は大丈夫ですwラブラブ!アップ


25日の金曜日はぜひ観てくださいねニコニコドキドキ


その前に、日曜日はMRTラジオさんの生中継LIVEでお会いしましょーラブラブ

宮崎久々ドキドキ

ソフトバンクホークスイベントも楽しみにしてますラブラブ


Have a good night星


皆今夜は寒いから風邪引かないよう気をつけてね夜の街キラキラ


RENA


iPhoneからの投稿