2.5 Duo UNFAKE リリースライブ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

昨日はわざわざライブ遊びに来てくれてありがとうございましたぁひらめき電球

UNFAKEっていうメンズ5人組のダンス&ボーカルユニットのリリースイベントに参加させて頂きましたクラッカー

ライブでも言ってたんだけど、ヤスティン君のブログに昨日に至るまでの事が書かれてあってなんかじーんってきちゃったし気持ち分かるなぁって思ったし、タツヤ君はリハの進行で朝から声出しっぱで声ガラガラになっててそれでも終始笑顔で丁寧に対応してくれてそんなUNFAKEに感動したしお祝いさせてもらって改めて良かったなぁって思いましたアップ

ライブも曲もかっこ良かったし、本当に素敵なスタートを観させてもらって本当にありがとうございましたぁクラッカー



とりあえず写メでニコニコ

リハ中ラブラブ

photo:07



photo:08



本番前にステージ袖で待機するキッズダンサーラブラブ

photo:02



今回もララララブソングでバックダンサーしてくれたょラブラブ

photo:03



SAORIが袖から撮ってくれてたラブラブ

photo:01



Don't be shyでバックダンサーしてくれたSAORIとYUIラブラブ

photo:04



Sherryの黒ちゃんとYUIドキドキ

photo:05



マシュー発見ビックリマーク

photo:06




そんな昨日のDuoライブでしたドキドキ

ゆぅ兄ありがとうドキドキ

ユーキ君もありがとうラブラブ


昨日はバタバタで挨拶も全く出来なくて本当ごめんなさいしょぼんダウン


今週末は宮崎ライブですドキドキ

今日はお昼からボイトレでワンマンのソロ曲決めだったけど、やっとANNAも決まったしこれから4レッスン&撮影だし頑張るぞーアップ


Bye音譜グー


RENA


iPhoneからの投稿