ライブ追加♡今度はスタジアム⁉ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

ただいまfriends夜の街流れ星

皆様たくさんコメントありがとうドキドキ


あぁぁああラブラブ!アップ

って嬉しくなりましたラブラブ


今日は寒かったけど、夕陽がキレイだったぁキラキラ

観た?キラキラ

忙しくて見逃しちゃった皆の為にキラキラ

photo:01


さて、メルマガ登録してくれてるフレ部の皆は先行情報でもぅ知ってるけど、2.12sun新しいライブ情報UPですビックリマーク


2月12日 日曜日

MRTラジオフェスタin生目の杜 公開生放送
サンマリンスタジアムでのソフトバンクホークスイベント

来場予定 3万人

12:00-13:00

パーソナリティ MRTアナウンサー川野武文 他

Guest Flare

協力
宮崎市観光協会
福岡ソフトバンクホークス


放送内容予定
MRTラジオがお届け
採れたてキャンプ情報、ホークスお宝グッズが当たるクイズ大会
監督、選手突撃インタビュー、ホークスビレッジからブース中継
宮崎市観光情報、鮪の解体ショー、ゲストステージ 等。。。


ラジオからの生放送、会場でのライブなど盛りだくさんで参加しますドキドキ

Flare最近スポーティー音譜

ライブで野球はまた新しいけど、共通して言えるのはバスケと同じ球技、球技は得意ですにひひ

それにスポーツ大好きクラッカー


球技だけにたまげるライブで皆様とスペシャルな一日を過ごしたいと思いますラブラブ

っと寒いギャグも決まったところでまた明日は明日で別のお知らせしますドキドキ


12日はたくさんの方々に会えるのを楽しみにしていますニコニコひらめき電球


Have a good night雪

素敵な夜を過ごしてね雪の結晶キラキラ


RENA


iPhoneからの投稿