ANNAサンタ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

今日は朝からリハ三昧で踊りっぱなしですあせる

photo:02



今日はダンサーの皆と新曲の振り移ししてたよ音譜ニコニコ


終わって移動して、3レッスンとも生徒さんにショーと発表会のリハ&衣装渡し色々終わった~クラッカー


そして今日はなんだか皆に色々貰ったドキドキ


ユウキちゃんHappy B'dayべーっだ!ケーキ

それなのにお裾分けとお祝いありがとうラブラブ!ドキドキ

photo:01




アイちゃんキーホルダー早速ポーチに着けたよドキドキ

photo:03



私のチョコレート好きを知ってか知らずかラブラブ!


他にもスタッフさんや他でもアキちゃんからのお土産も嬉しかったぁドキドキ

気持ちこもってるものって凄く嬉しいよねニコニコラブラブ


そんな感じで、今日は忙しくて写真忘れちゃったから、これでwクリスマスツリープレゼント

photo:04



もうすぐクリスマスクリスマスツリー星


皆はどんな風に過ごすのニコニコ

皆素敵なクリスマスになりますようにニコニコラブラブ


Good night星


RENA


iPhoneからの投稿