リリース前に♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

midnight星

photo:01



今日もレッスンで一日が終了星空

やっとここも一月の大宮ソニックシティの振り写し終了ドキドキ


自分で振りや構成を作っているのに、最近多すぎて何の振りをやってるとかよく分からなくなる…wあせる


だから最後に動画を撮るのは忘れないようにっていう自分の為…ショック!



更にまたまた振り覚えや振り作りが増える予定なんで、本当にどうにか整理していかなきゃと思う今日この頃あせる



で、別のスタジオで、レッスン増やさないかとお声かけてもらったものの…ちょっと最近はやっぱり厳しいかなショック!



年末年始の赤坂BLITZ横浜BLITZ渋谷O-EASTが一つの山で、超えたら次は春のワンマンに向けてかなグーひらめき電球



別で年明けから定期のショーも始まるしって事で、最近は毎日歌って踊って曲作りしてってやってると、息抜きに観る予約録画のカーネーションは何ともホッとするんだぁDASH!




年末年始のライブは最高のライブにするぞドキドキ

総勢20人近いバックダンサーに力を借りるドキドキ

間に合えば、新曲もお披露目したいって思ってる音譜


久々の曲作りはやっぱりスムーズじゃないけど楽しいビックリマーク


私がどんな風に感じて皆がどんな風に受け取ってくれるのかを早く観たいんだぁキラキラ


もちろん今月はいよいよメジャーリリースが待ってるよラブラブ


最近睡眠だけはゆっくり取れてるのは、アロマ加湿器を枕元に置いているのと、毛布を新しくしたからドキドキ

photo:02


セリーヌのデザイン大好きドキドキ



皆はどんな風なスウィートピローなのかなニコニコお月様

素敵な夢をみてね夜の街


Have a good night流れ星


RENA



iPhoneからの投稿