今から重大発表するよ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Mid night friends♡


今日も帰宅がさっきでしたぁキラキラ夜の街


今日はボイトレ行って、スタジオで新曲リハやって、広尾に移動ラブラブ

photo:01



photo:02


今日はその新曲について書きますビックリマーク


なんと、「LALALA LOVESONG」から早くも第二段デジタルシングル、

bjリーグシャイニングサンズのテーマソング「Don't Be Shy」が

一週間後の来週水曜日、10月12日にレコチョクより先行配信がスタートしまーすクラッカー


楽曲説明はまた近日公開ドキドキ

アッパーなキラキラハウスですよーラブラブ



もうフレアノンストップです合格



そして、もっともーっとびっくりする重大ニュースがあるからFlareブログ更にマストでチェックしてねドキドキ


そんな新曲に今までにないハードな振り付けの練習が続いてるよラブラブ

お披露目はBjリーグ開幕戦でラブラブ


今日もスタジオ出たら真っ暗キラキラでした星空
photo:03



photo:06



今日の最後は、カイロの治療してもらいつつ、いつもお世話になってる方達とおしゃべり会でしたキラキラ

お土産に大好きなマカロンとチーズケーキを頂きましたーラブラブ!アップアップアップ

photo:05


N様ありがとうございましたぁアップ


でわでわ

今夜も瞑想に入ります流れ星


Have a good night friendsキラキラ



RENA

iPhoneからの投稿