Sing♡Sing♡Sing | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

台風過ぎたね音譜

昨日は一日中家にこもって覚えたい歌を歌ってたょラブラブ

photo:01



夜はDVD観ようと思ってレンタルしたのに、締め切りの11月のヘーゼルナイトの詳細や概要をまとめてたら結局見れずに夜中までかかっちゃったショック!あせる


今日はこれからレッスンですドキドキ

photo:02


ドルマントップス SENECA RISING
レギパン ZARA
Booty インポート

photo:03


諸事情によりスッピンすいませんあせる


寝る前にマイアミにいるmikiから新しい曲上がってるからってチャットが来たから返したらダラダラと近況の話になって、寝るのが更に遅くなったwぐぅぐぅ

photo:04



で、寝起きでPC開いたらLAのAlieが素敵な写真をUPしてたドキドキ



あと、来週末からライブがまた始まるよ音譜

30日金曜日は新宿アクシスラブラブ

1日土曜日は麻布十番DIXドキドキ

そして、いよいよ開幕するbjリーグでオフィシャルソングの披露アップ

その2日間を終えたら17日は西麻布alifeレストランサイドで長ライブラブラブ

食事しながら軽く飲みながら観れちゃうスタイルだからこういうディナーライブって初めてアップ


諸々詳細はまたちゃんとUPするねドキドキ


でわでわ銀座なうラブラブ

楽譜届いたみたいだから受けとってレッスン向かいまーす音譜


Have a good day晴れ


RENA

iPhoneからの投稿