十五夜☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんばんはANNAです☆


Flare今日はボイトレでした(^-^)/


細かくやってもらえて嬉しかったな☆


photo:01




そして今日は十五夜ですね。


満月です。


月がすごく近くに感じる☆


今夜は日本中の沢山の人達が空を見上げるんだねきっと☆


十五夜って事はもう完全に夏も終わりなんだね。。


夏大好きな私もとうとうそれを認めざる得ない...( ̄^ ̄)


名残惜しいけれど、せっかく四季のある日本だし、秋は秋で楽しまなくちゃね☆


て事で早速ネイルも夏仕様から


photo:02




秋仕様にchengeしました☆


photo:03




最近自分でジェルネイル始めたばかりです(^-^)/


ではでは皆さん素敵な十五夜を、そして素敵な秋ファッションを楽しんで下さい☆


ちゃお☆


LOVE from ANNA








iPhoneからの投稿