コメント返し♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Good morning friends♡

photo:01


うまうまマンゴーゼリードキドキ


今日ももうすぐ歌のレッスン音譜


gooday goodayラブラブ

ニャーReply to Friends commentsネコ


to 上官さん
拝啓、上官さま☆
わぁ↑初コメントありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))しかもダウンロードまで嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
愛知の方もライブで行けるように頑張ります♪( ´▽`)



to みなさん
ダウンロードありがとうございますー♪───O(≧∇≦)O────♪
っていうか、宮崎ライブの次の日の朝の移動中で疲れてる時に見たから、コメントが本当に嬉し過ぎて私も涙が溢れましたー。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもこんなふうに応援してくれる人がいるから本当に頑張ろうって思えます(/ _ ; )
本当嬉しかったぁ↑ありがとうございます(^_^)☆



to t344さん
ありがとうございます~☆(*^◯^*)
ANNAからツイートの話を聞く度すごい嬉しいですヽ(;▽;)ノ
昨日は楽しかったでーす↑↑
しかも、素敵なお言葉集までありがとうございましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



to せいこちゃん
わざわざ子供達たくさん連れて来てくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
それだけでも十分なのにー(/ _ ; )
ブルーのハワイシスターズ可愛かったぁ♡



to ken5rian
またまた今回も来てくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
タオルはサーフィンか畑で使ってください~♡カァ~カァ~♡
ババババランスボールぅ♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
またまた次は10月でっせー♡
次は多分念願の東京組で行きまする♡



to たつき
たーぼぅ♡
今回もありがとうねーo(^▽^)o
皆の落書きサーフボードはいっぱいになったね笑(^O^)/
ダウンロードもしてくれたんやね(T ^ T)嬉しー↑↑
私もタツキケイトミツキ応援してるー↑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まぁ私たちに応援されんでも凄腕ピーターパンズやから大丈夫かwΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



to でるぴっぽさん
オーダーしてくれて本当感激です。゚(T^T)゚。
ありがとうございましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
webオーダーはメールして振り込んでってお手間かけちゃうので本当にうれしいんですよ☆
ちなみに足りなくて更にお手間かけちゃってごめんなさい(T▽T;)
届きましたか。。またおいしいご飯とかわいいお店と小川さんのいるでるぴっぽに癒されに行きます~(*゜▽゜ノノ゛☆



to あゆみちゃん
この前はありがとう~♡はじめてゆっくり遊べたね♡(≧▽≦)
って、あれはゆっくりだったのかw
また会えるのを楽しみにしているよ~o(^▽^)o
タオルもありがとおおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嬉しかったよぉ~♡
ところで、あゆみちゃんが写真より生の方がダントツカワイイ件♡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



to りゅうさん
2日連続来て頂いて本当にありがとうございましたぁ~♡o(^▽^)o
すっかり覚えてしまいましたよぉ↑↑('-^*)/
去年が口蹄疫で大変だっただけに(:_;)今年は宮崎は野外フェス三昧でとっても楽しかったですね♪p(^-^)qおかげでFlareも良い夏が過ごせました~♪
タオルも購入して頂いて本当にありがとうございましたぁ(ノДT)
あのう。。。サインペン。。。
すいません。。。w∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
また10月お会いしましょーー(=⌒▽⌒=)




to TOMO.B
昨日は楽しかったぁ~♡し、おいしかったぁ~♡かなり穴場だったね!
さすがやわ( ̄▽ ̄)=3
てか、まじ私達勝ちましょw♡
あと、ゆいとサオリにも話しときましたよん(≧▽≦)
まじ今度こそ実現♡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!するぞー!
頑張りま~す♡





RENA

iPhoneからの投稿