ハピフル&コメント返し♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

where was I ?
photo:01


I love swim even anywhere♡


今日の〆は笹塚店名 キャンティクアトロ・シェルクラブドキドキ
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



最後の最後でビックリ発言を聞き、叫ぶわ泣くわでパニック後のブーイングを見ていたキャンティの方がこの日一番良いグラスワインをサプライズプレゼントしてくれましたアップ

本当にご配慮ありがとうございましたぁしょぼんアップ

ビックリビックリで本当に感動したし、ビックリ発言に大盛り上がりで終了しましたドキドキ


さて、私も明日はまた新しいお知らせUPだよ♡


Have a good day夜の街キラキラ

RENA



ニャーReply to Friends commentsネコ

to ☆9103☆
ありがとーヽ(;▽;)ノ
ぜひ宜しくお願いしまーす♪───O(≧∇≦)O────♪タオルも直接言ってください♡本当ありがとう♡♡♡
てか…今日は最高やったよw♡
九月の旅行は最高の旅行にしよーね♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


to RIEちゃん
ありがとう♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あー私も福岡行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆リエちゃんライブも観たい♡♡
リエちゃん自身がすごくホジティブな、オレンジな空気あるから大好き♡
またLAだけじゃなくて日本で会おうね(^O^☆♪



to RYWさん
ありがとうございますー!♪───O(≧∇≦)O────♪
そう言ってもらえるとかなりテンション上がります♡
うふふ♡明日お楽しみにぃー♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



to のんちゃん
わーぃ♡嬉しい♡
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次は9月3日辺りのライブどうですかw♡
またのんちゃん連れまわそうと企み中♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



to 9太郎さん
コメントありがとうございますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今月は宮崎かなりたくさんライブしましたが、残すところ27日ですね♡
私達も楽しみにしています♡
次回はサンズの皆さんと一緒に出ます(^O^☆♪
フレアのスペルは意外と使わない英語でなかなか検索しずらいですよねwΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
フレア 姉妹 宮崎
とかで検索してくださる方多いみたいですw♪
フレアは南国出身キーワードなんで出会えて良かったでーす♡(^з^)-☆
27日も頑張りますp(^_^)q





iPhoneからの投稿