Flare times (Monday vol.43) | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flare times (Monday vol.43)
*テーマ*
Beauty、Sports、Food、etc...




最近までスタバでブラックホットとケーキポップブルーベリーがmustだった私も毎日の暑さですっかりバニラクリームフラペチーノな日々ソフトクリームラブラブ

前回で生クリームは要らないから抜く事を知ったビックリマーク


そんな今日のブランチは、サンドイッチとキウイとヨーグルトラブラブ

photo:04



少し前に頂いて疲れている時とかに飲むきび酢音譜

photo:03



私は水とハニーレモンと混ぜて飲むんだけど、体に浸透してく感じがして美味しいし夏には本当オススメアップ

photo:02





で、今夜のヘルシーご飯は春雨の変わりにマロニーちゃんを使ってアジアンヌードルドキドキ

photo:05



青じそ、水菜、エリンギ、叩いたキュウリ、ゴマ、炒めたベーコンを絡めて

ナンプラー+酢+醤油+みりん+ラー油+塩コショウで味付けラブラブ


で、キッシュのレシピを載せてって事だったので、明日時間あるから続編書きますねニコニコナイフとフォーク






ちなみに今週木曜日も私がファッションテーマに
Flare times (Thursday vol.43)をお届けしまーすドキドキ


来週月曜日はANNAがBeauty、Sports、Food等のテーマで
Flare times (Monday vol.44)
をお届けしますドキドキ


でわでわfriends!-☆



Have a good night!-☆





ニャーReply to Friends commentsネコ


to ゆめみんさん
はぃ♡楽しかったですが、久しぶりに公の場に行くと体力使いますね~w(>人<;)
おかげで昨日は夜は晩御飯食べずに白くまで終了しましたwΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
今入院されているんですね、早く元気になるように祈っています☆p(^_^)q
ストレス削除のデコメ?すごく良いですね♪( ´▽`)思わず笑顔になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



RENA

iPhoneからの投稿