Driving♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by AmebaHi friends!-☆

今日のラジオFlare timesはガレット特集でしたハート

レシピはANNAがUPするんじゃないかなえへひひひえへえへ



今日はラジオ終わって天気悪かったけどドライブに行ってきましたakn



いろんなところに寄りながら行き着いたのはやっぱり定番のお台場wshokopon




iPhoneの海外のラジオをかけながら視界の広い道を走っているとまだLAにいる気分になったwオンプ




東京に来てけっこう経っちゃって、いろいろあったけど、

またがんばろって思いましたキラキラ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


帰りはレインボーブリッジを走りながら観覧車とお台場の夜景がすっごくキレイだったオンプ


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba




Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

yes yes♪

最高やねハート

Have a good nightうさぎ




ニャーReply to Friends commentsネコ

to ★☆9103☆★
まじうけるw!!
大げさ過ぎやろww!!
この前ANNAと打ち合わせ中にPCでランの料理を永遠観てたらお腹すいて来て観るのをやめたくらい食べたくなったw(@ ̄ρ ̄@)♪
てか、You tubeがなんか変わった??
なんか画質良くなったし、iPhoneからなんか見方が変わってるしPCのデザインも何気に変わってるし、ちょっと前は携帯で観れんかったよね確か???ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



to のんちゃん
私のは大人でも受けれるようになるよ~♡(*^ー^)ノ
今いるキッズ達はずば抜けて踊れるしw大人より上手だけどw、入門コースだからだれでも気軽に来れるようにってしたし、言ってくれれば体験できるからいつでも遊びに来て~♡
それに私のレッスンは経験者や上を目指す人もいるけど、だいたい初心者の子達が多く入って来て今では踊れてたり、ダイエットやリフレッシュ目的で来てる人もいるからここIDAもどんな人でも大歓迎です~♡
気が向いたら毎週土曜日はいつでもいるから言ってね~♡o(〃^▽^〃)o



RENA