行ってきまーす♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんにちは♡

今日はこれから次のHazel Nightの打ち合わせ♡

行ってきまーす♡



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ルーシキ元気かな?



LOVE from ANNA


☆niccoさん☆

本当10時間以上のフライトはきついです(^^;)

フライト中、映画を4本位見ましたが、韓国語字幕の英語音声で観た為、逆に疲れましたw

後、揺れと機内食の臭いにやられて日本に到着した時は泣きそうになってましたw


☆斉藤弘光さん☆

ジュンスカって何でしょう??

アブーって何でしょう??

何も知らなくてすみませんw


☆9103さん☆

ってか、褒め過ぎですっ!w

パンプスは私のはDIESELです♪

L.AだとDIESELも日本よりかなり安かったですよ(><)

日本って何でも高いんだなーって思いました(+3+)


☆YASU-NORIさん☆

こちらこそありがとうございます♪

おかげさまで無事ショータイムできました(^^@)

座ったまま寝そうになってたのを私は見逃してないですよw