サプライズプレゼント♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

今日はオレンジカウンティのニューポートに遊びに行ったよハート


THe O.C.ファンのFlareは大感激でしたてれakn


それはまたUPするとして、


宮崎の皆様は今日のRAdio Flare timesきいてくれたかな♥akn♥


先週に引き続きLAからのお届けでしたsei

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


鹿児島の桜島の噴火や鳥インフルエンザの再発など、大変な毎日だと思うのでとても心配です。

多々被害や影響があるとは思いますが、気をつけて下さいね。




ラジオも無事終えて、Flare帰宅の今夜はDが居ないので、こっそりお家の大掃除をしましたキラキラ

日頃の感謝をどう伝えればいいか分からないしこんな事しか出来ないけど、気持ちを込めてお掃除しましたキラキラ


そしたら、なんとFlareが来た日Dは用事かあると言って夕方出て行ってからもう一個のお家に帰って行ったと思っていたんだけど、


本当は気を使ってくれたみたいで映画を観に行っていたみたいキラキラ


掃除をしていたら映画の半券が隅っこに落ちていましたきらきら



先日3人で行ったヤツかなぁと思って何気なしに見てみたらFlareの到着した日付でDが居なくなった後の時間でした夜。




気を使わせてしまって申し訳なかったなぁって事と、今日は改めてありがとうと思った日でした夜


そんな先日Dと3人で近くの映画館に映画を観に行きましたお星様



日本ではまだ公開になっていない「The Tourist」って言うタイトルのジョニーデップ、アンジェリーナジョリー主演の映画ですおんぷ


とってもおもしろかったオンプ


ファッションや高価な建物や場所等目も楽しめて、アクション、ラブ、ちょっとした笑いが所々に混ざっていていろんな見方で楽しめる映画でした♪

他の映画も公開中や公開前等、日本はまだまだなものばかりakn

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

アメリカのお父さんDですUP★a

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



そして、こっそり明日家を出た後にこれを置いておく作戦かお


アメリカンサイズのチョコレートと感謝のお手紙sei

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

直径30cmくらいあるのだw

よろこんでくれるといいな音符




そんな感じで、今日はもう ANNAは就寝中ZZZaya


私ももう少ししたらお風呂は行って寝ますaya


Have a good nightsei





to なつゆちゃん
コメントありがとうo(〃^▽^〃)o
LAは地元と似ているよ♡
カリフォルニアの魅力はやっぱりビーチだね♡
もちろんダンスもしっかり必死なんでwいろいろパワーアップして戻れたらいいな♡
来週からはいよいよレッスン再スタートだから久々に会えるのを楽しみにしてるよ♡(^O^)



to RIEちゃん
だと思う~w!!すごくそうだと思うw!RIEちゃんも気づけばすぐLA戻ってきちゃいそうw!
でも、食べ物はやっぱり日本がいい!ジャンクなアメリカンよりヘルシーなイタリアンがいい!o(;△;)o
今日お寿司というか、カリフォルニアロールセットが売ってて、超おいしすだったからアンナとテンション上がって持ち帰ったら激まずで、ほとんど食べれなかったよw。(´д`lll)



to おっちゃんさん
うれしいです~!ありがとうございます(/TДT)/
これからも更に頑張ります!宮崎もまたまた大変な時期でしょうがガンバッテ下さい。
LAに居ながら早速FLareにも影響がありました。。。
東京でライブの予定があったんですが、鳥インフルエンザの影響で中止になりました。。。
残念ですが、また次のライブの機会まで充電してLAで学んだ事を生かしていきたいと思います(*^ー^)ノ
ちなみになぜにFLareがカリフォルニアが好きかというと、宮崎に似ているからです♡
あ!これほんとですよw♡


to みなさん
コメ嬉しい♡ありがとうございます(≧▽≦)
ファッションコーナーまた復活というかサボり気味だったので、常に書いていきますねw♡
ちなみに今回のLAで購入したモノなどまたUPしますね♡
今日のラジオでも言っていたんですが、コメントや質問などMRTラジオの「Flare times」のコーナー宛に送っていただけると、Flareのロサンゼルスのお土産を抽選で送らせて頂くのでよかったらぜひそちらの方にも質問等ください♡かわいいお土産なのでぜひ応援して下さる人に貰ってほしいです♡
ちなみに、年末痩せましたが、LAのあまりにも食生活の違いにもうすでに残念ながら戻っていますよw。。。ほんと残念wo(TωT )




☆RENA☆