LA cooking♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆


今日はメトロや地下鉄使ってHollyWoodに出てチョコチョコ覗いたりしながら、Dance lessonを受けにedgeへ行ってきましたハート


今日のLAは暑~いあせ


普通に歩いてるだけで焼けます晴れ


メルローズにも行ったりして本日終了したんだけど、今日の疲れは半端無いのでANNAは帰って来た瞬間寝てしまいました夜。


久々のHollyWoodはやっぱいーねakn



Holly Woodとは関係ないけど、CVS Pharmacyが好きwUP



とりあえず、昨夜はレッスンから帰宅して、チキンと平打ちパスタ、サラダで簡単クッキングして



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


晩ご飯にしましたハートぃっぱぃ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba




Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

この家はだいたいの物は充実してるからラクチンハート



夜は治安が悪くて近所を出歩けないので、お家でこっそりDのVODKAをANNAはオレンジ、私はDr,Pepperのアメリカンチェリーで割って飲みましたwハート


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

意外にもDr.Pepper割おいしかったのでオススメだよ~ラブハート2

年明け初のお酒で、昨夜はゴールデングローブ賞を観ながらほろ酔いで就寝しましたwべー


今日はもう眠すぎるので寝ま~すハート



Have a good day
こちらはおやすみ~おやすみ



☆RENA☆