レポ&動画UP♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

昨日のShowで寝たのは朝の8時でした022


そしてこれから明後日の生徒さん達の発表会のリハとレッスンへ行ってきますぼちいさん おー


なので、若干時間無いのでさささーっと昨日のレポハートぃっぱぃ


昨日はリハが超押しまくって、本番も3時だったので時間潰しに皆でひたすら隣のジョナサンにいたよwべー
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
リハ前はご飯食べて、リハ後はデザートを食べましたw♪

5時間くらい待ちな時間あったのでひたすらおしゃべりwハート2
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

途中楽しんごのYouTube観て皆で爆笑してたり、サオリのLive版あゆの物真似が超似てて爆笑したり、天ぷらのオプションならなにかっていう不明なトークになってたり、オールのギャルみたいだったwひゃ~・・・
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

そんな感じで本番へGoハートぃっぱぃ


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

本番前ハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

昨日は豪華出演者がいっぱいだったけど、知り合いもいっぱいでお客さんもいっぱいで、ものすごくホーミーな感じでしたハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


やっぱりもってステージ超せまかったwべー



なんとか終了して、今度はSHIBUCHINがDJするから3Fに移動して遊んでましたハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

JUICYは昨日は超元気ありあまりすぎて、ファニーと一緒に4歳児みたいだったので動きが速過ぎてちゃんと撮れなかったwあせ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ミナサマ本当にお疲れさまでしたオンプ

&

出演させていただいてありがとうございましたぁおんぷ



でわでわ時間がヤバいわーあせ3

行ってきますチア



Have a good dayキラキラ




RENA

読者登録してね