情報解禁will♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆


今日は夕方から浜松町のスタジオに行って最近マレに見る汗をかきましたあせ

東京タワーが目の前だったよキラキラ
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

その後、この銀ダコとハイボールのコラボしてるお店に連れて行ってもらい

ご飯食べながら打ち合わせしてましたウインクハート


ここ超かわいかったぁん~
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

情報解禁したらまたUPするねsao☆

Flareも初の試みだしちょっと楽しみハート



ひとついえば、浜松町もこのお店も全然カンケー無いよwsao☆


そんなわけで帰宅は少々遅め~zz...



明日はcaramel sauceでShowだよーハートぃっぱぃ


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

caramel sauceからのぉMASTER KEYさんですハート

ちなみにSHIBUCHINもplayしますべー

盛り上がる事間違い無しakn



絶対遊びに来てねUP

詳細はまた明日UPするよ♪ハート




Have a good nightハート2






ニャーReply to Friends commentsネコ



to niccoさん
うんうん。。ですです!
ちょっとうるってきちゃいましたw(ノv・。)
前さえ観ていれば、頑張る事をやめなければ、必ず未来は明るいですよね☆
支えてくれる周りのたくさんの人に今スゴく感謝しています!(*^ー^)ノ
春には開花できるように頑張ります♡



RENA

読者登録してね