手作り♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

今日は一日生徒さんの発表会の衣装作りをして一瞬溶岩浴に行ってまた続きをしてたら一日終わったwくま

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
男の子分2着なんだけど、今日は一着しか出来なかったw汗


でも頑張った甲斐があっていーのできましたwハートぃっぱぃ

もう一着残ってるけどw

頑張るぞハート




女の子達の衣装のファーレッグウォーマーは断念したwあせ


おかげで一週間前に借りたO.C4本明日返却なのに忙しくて全然観れなかったけど今日で見終わったwハート


そう最近また2周目してて見始めてるんだw♪


そんな感じで一昨日の夜は久しぶりにTOMOとcillべー

六義園っていう所に紅葉を見に行ったんだよハート




大自然で育った私は紅葉を見に行くっていう週間が無いからw

不思議だったけどw

ここはまた違う雰囲気で京都って感じで赴きがあって素敵でしたハート2

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

旅行に来た気分になれたよキラキラ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ただ、強風が吹き出して

なんか強風ってテンションあがるよねwakn



その後夕方から表参道の隠れ家タジン鍋のお店に連れて行ってもらったけど、全部ヘルシーなのに超おいしかったaknUP


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

会話が盛り上がり過ぎて女二人でワイン2本空けて

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

12時には帰宅してチーンしてましたwもくもく


最近終了するのが日付越えないうちにチーンしてしまう私w

まっ!

健康にはいいって事で良しとしようwダッシュダッシュおんぷ



そんな私の週末でしたwキラキラ



anyway

明日も早いのでもう寝ますわー


Have a good nightおやすみ


ニャーReply to Friends commentsネコ


to のんちゃん
ありがとう♡
のんちゃんも十分可愛いよ~o(〃^▽^〃)o
うちらには無い小動物みたいなかわい~女の子~のフワフワした感じがとっても羨ましいわ♡
うちらタイ人に間違えられますw。。。
血が濃そうとか土臭いとか言われるw。。。。
都会のスマートな女の子に憧れるよo(;△;)o


RENA

読者登録してね