Hazel Nightレポ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆


お待たせしました!

遅くなりましたあせHazel nightレポしますはぁと



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



先週金曜日の夜に開催したFlareと6人のクリエイターガールズとDJ SHIBUCHINの9人で二ヶ月に1回プロデュース&オーガナイズしているイベント「Hazel Night」は今回も無事成功で終了しましたハート


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


毎回回数を増すごとに動員数を増やし、青山に行列をつくる海外プライベートパーティーをイメージした Hazel Nightは今回も豪華な企画満載でお送りしました~ラブハート



今回はお店の外にNYクラブを演出してレッドカーペット&チェーンを設置♡

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba




階段にはずらっとフライヤーを張り店内まで御案内♥akn♥


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


今回のフードコーディネーターYAYOIがプロデュースしたSweetsは一口サイズのドーナツ♡


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



これも店内の各所に置いてあるので自由に食べれちゃいますsei



もちろんバルーンも各所に設置♡」


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ブースとVIP側にはパールピンクのバルーンもはーと



2つの特大スクリーンではいつものように海外映画が流れているよハート

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba





そして、今回もサポートで入ってもらったLAブランドのCuffzのアイテム展示ハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba




今回来場者にプレゼントしたcuffzのシャンパンチャームハートぃっぱぃ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



そして、うれし野ラボより女の子のお肌を守るセラミド・コラーゲン飲料CeraFull EXもプレゼントされましたハート


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



caramel sauceは控え室で早速飲んでましたwハート


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

味もおいしいよ~ハート



そして、GABRIELLEよりchristaccessoryのプレゼント~ハート
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

EVOLさんのシークレットイベントの招待状はシークレットなので写真は無いですwべー


anyway

超豪華でしょwakn





DJ JUICY a.k.a. caramel sauceハート
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba




そして、MC無し&音を止めないスタイルのDance Show caseハート



写真は撮っていただきました~ハート(ありがとうございますハート

衣装のラビットファーのブーツはサポートのEVOLさんですハート

超可愛いし超暖かいですうさぎハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



私が好きなのはこの写真ハート   $Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba   





そして、



DJ SHIBUCHIN a.k.a hazel nutsハート
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


&、スーテージ両サイドのParty UPでフロアを盛り上げたよハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



FIAT内はだんだん盛り上がって来て、お客さんの雰囲気もいいし、今回のHazelはまた雰囲気違ったけどすごくいい感じでしたハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

&いろんな人が遊びに来てくれましたハート

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
YUKALIちゃんはB.day girlハートおめでとぉ~クラッカー


サポートで入ってくれたGABRIELLEのアリナちゃんキラキラ
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


ドリンクのサポートやDJとしてすっかりHazelメンバー仲良しのケンゴ君やWARP編集長大野さんおんぷ
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



青山HEIGHTスタッフでもありHazelのレギュラーDJのMAA君オンプ
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba




初遊びに来てくれたはまちゃんずwオンプケータリングお願いしますwしろかお
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba




そして、ここにもB.day girlのなっちゃん♪
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
ATMOS SELECTのたっくんもおんぷ



あきなオンプ
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



マチちゃんハート
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



YAYOIの妹ちーちゃんもハート
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


たくさん来てくれたんだけど、お客さんもいっぱいになって盛り上がりだした頃の後半はカメラに疲れて放棄しましたwあせ




そんな華やかだけどアットホームな海外のディズニーランドの様な大人が楽しめる欲張りなPartyがしたいって事で始まったうちらがプロデュースするHazel Nightは早くも4回目を無事終了できましたハート


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

皆様本当にありがとうございました~ハートハート


またまた次回はちょっとあいて、2月4日金曜日のバレンタインスペシャルって事でものすごい企画満載でいきたいと思いますLOVE

来てくれた方、来れなかった方、興味ない方w、皆様こぞってお待ちしているので2月のHazel Nightも遊びに来てくださいね<<ハート>>






ニャーReply to Friends commentsネコ



to MINAHOさん
一時間以上並んでいたんですね!!((>д<))って事は、やはり入れた頃には2時間以上かかってしまったんじゃないですか?(><;)本当にありがとうございました!。゚(T^T)゚。
今回のイベントは宮崎でも年内最大級だったのでしばらくイベント自体が無いと思うので次は年明けになるのかなぁ~と思っています・°・(ノД`)・°・
クリスマスイベントとか年末年始機会があればまた宮崎でLiveしたいです♡
次もまた良かったって思ってもらえるよう頑張ります(*^ー^)ノ




to 斉藤弘光さん
ありがとうございます(*^o^*)
草場の陰って収まりますかぁ~!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
無事終了できました(*^ー^)ノ
松山千春さんとっても素敵でした~~~”””!
歌も最高でしたがトークも毒舌ながらも愛があって最高に面白かったです♪
むさんも千春さん好きなのかなぁ~w♡




to さやさん
ありがとうございます(≧▽≦)
Flareは姉妹だから他人じゃなかなか出来ない事や波長が苦労せず自然に合うのでやっぱりこれは姉妹だからかなぁ~と改めて思う時ありますw。
2曲目は元気になるパワーソングとして去年作った歌で、3曲目はいろんな人にいいと一番言ってもらえる曲かなぁ。夢にまで見る程に想う切ない片思いを作りました。
唯一この曲だけは歌詞をANNAと書きました。たぶんいいところがmixされたんだと思いますw。メロは~その当時相当切ない恋をしていたんでしょうねw(;´▽`A``
もっともっといろんな曲を作って届けていきたいので頑張りますo(^-^)o




to †lake†さん
こっちのTVでもやっていたんですね!!!知らなかったぁ~Σ(・ω・;|||
でもあんだけの規模は東京でもなかなか無いですもんねw。
盛り上がりは日本一だったと思います!
Flareのトップバッターすごい想像つきにくいですよねw!!
早く東京でもまたLiveできるように頑張りますので機会があってお近くの時にはぜひ観に来てください♪(*^ー^)ノ




to のりりんさん
ありがとうございます!!とっても素晴らしいイベントだったんですよo(;△;)o
私いろんな方のコンサートやLiveを観に行ってますが、あんなに素晴らしいイベントは本当にマレで心から感動でした!!泉谷さんを聴いて40年って素晴らしい歴史ですね!(´∀`)
子育てや人生の経験、とっても大変だと思いますが、私はまだまだなんでとても尊敬します!
泉谷さんは人生の中でも貴重な出会いでした!私も失礼にも遅れながらファンになりました(*^ー^)ノ
Flareも頑張って歌で人に元気になってもらえたりパワーもらったり、何かの役に立ったり何かを変える事が出来るよう頑張りますp(^-^)q




RENA