ワッフル♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Good morning friends!-☆

今日も早速出発ですハートぃっぱぃ



先日夕方のレッスンまで時間がゆっくりあったので、久しぶりに代官山のFRAMESでランチして、

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



その後新宿に移動しましたハート

そこで宮崎物産展発見ええ!!
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
ちょっと上がったので中に入ってみたらお客さんたくさんいましたakn



可愛いカフェがあったしレッスン前だったのでw

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
ワッフル食べましたハートハート



っていう食べ物Blogみたいになってしまったけどw、こういう時間は大事なのだwハート

今日も頑張りまーすはーと




そういえば、一昨日「わすれた恋のはじめかた」って映画の新作DVD観たんだけど、最近こういうタイトル多過ぎて好きじゃないけど(あ!タイトルね)あせ

ジェニファーアニンストン主演のシアトルが舞台になった恋の話なんだけど、映像もキレイだしタイトルからのイメージとはちょっと違う人間関係の感動ものが中心でとっても良かったよハート

超泣いちゃったよwハート




みんなぁオススメDVDとかあったら教えてくださいハート


でわでわ

Have a good dayハート






ニャーReply to Friends commentsネコ


to あやのさん
プチ旅行も選んで行けばしっかり充電やリフレッシュ出来て楽しいです♪( ´艸`)
京都と高知いいなぁ~♡
私も高校の修学旅行で京都行ってすっごく好きな街になりましたぁ♪
日本ではまた行ってみたい街No1だからうらやましいなぁ♡いーなぁ♡
楽しんで来てくださ~い!!о(ж>▽<)y ☆
龍馬いいですね~↑↑キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
報告楽しみにしてまーす♪


to t 344さん
K1ならうちの家族が好きだから私も実家でよく観ていたので楽しめるけどプロレスやボクシングはストイック過ぎてちょっと苦手かもです(><;)
私はちなみに魔裟斗さんが現役の頃ものすごく好きでしたぁ~w(♡v♡)/
うちのお父さんもマサトって言うんですが、残念ながら加藤茶さんにそっくりですw。。。
この日の選手もカッコ良かったですが、審判て言うのかOBなのか関係者のオジ様方がとてもダンディーでしたw♡
t344さんも今度は是非一緒に♪o(^▽^)o
BIGBANGのLiveですか!?(((( ;°Д°))))
知らなかったです(;´Д`)ノぜひ行きたいです!行く事になれば家で予習して行きたいと思いますw♪


RENA