Rain on ハワイ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆


今日は雨やばい雨


午前中からお昼にかけてダンスリハ行って、間があいたので


YUIとFlareでハワイアンランチハートぃっぱぃ
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba




YUIの学生時代の頃の話を暴露したりGIRLS TALKしたり、久々ゆっくりcill楽しみましたハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


その後YUIは神宮球場へ、ANNAはボイトレへ、私はダンスレッスンへハート






先週から本格的に始まった学芸大学IDAダンススタジオのレッスンハート





今日は夕方にかけて雨が酷くなってきたから生徒さん来てくれるかドキドキだったけど、

雨の中先週来てくれた子達がまたレッスン来てくれて本当にうれしかったハートハート


もう一つのSHiDAXダンスレッスンは生徒さんが毎週たくさん来てくれていて毎週増えていく中で、IDAは始めたばかりだし、チケット制だから毎週来てくれるとは限らないし、私の外へのお披露目もほとんど無い今だから不安だったけど、こうやって通ってくれるとやっぱり本当にうれしいし、IDAの生徒さんはほんとレベル高いから自分とほとんど変らない振り付けwハート


来てくれてありがとうハートまた来週も来てくれるといいなハート



そーだ!

SHiDAXのレッスン今2レッスン続けてやってるんだけど、今月末からもう1レッスン増えますっ!!!

ぜひ参加くださいませはーと


私3レッスン連続ハスラー頑張りますwはーとえへっ





夜はマイチンと中目黒の焼き鳥→オイスターバーのフルコースで

ひっさしぶりのgils dayを楽しみましたハート2

こういう日って大事だなぁハート





anyway!-☆

宮崎の皆様♪




明日はRadio 「Flare timesですよハート


明日はセレブな街でスペシャルかわいいブランドさんにお邪魔しちゃいますよべーハート



12:20~12:25の5分間なのでお見逃し無くぅ~ハート


でわでわ明日も早いので寝ま~すハート




Have a good weekendハート



ニャーReply to Friends commentsネコ



to t344さん
あ!(((( ;°Д°))))ごめんなさいぃっ!!私の宣伝詳細不足でした(。>0<。)
レンタルと配信限定で販売は無いんですよー!
販売されたらいいなーって思います(´・ω・`)
とってもいい歌なんですよ~♡
しかも私iPhoneだからダウンロード出来ないっていう。。。。゚(T^T)゚。
だから20日はツタヤに走ります~↑(≧▽≦)



RENA