女子海旅行☆① | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

昨日朝一出発で東京から2時間ハート


大磯に一泊しに行ってきましたぁサーフィン

地元が同じフミカとランと3人でサーフ ガール

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

天気いいし最高な海日和sun


大磯プリンスホテルに泊まったのakn

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

オーシャンビューでテンション上がる3人おんぷオンプ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ただ。。。

最大のミスというか勘違いは


大磯ロングビーチって

でかいビーチ(海水浴場)なんだろうなって思って行った私達キラキラ


フロントスタッフと会話が噛み合ず、やっと意味を理解したんだけど、

ホテルの部屋からの眺め~オンプ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
海沿いのウォーターアミューズメントパークって事でしたwがーんあせ


なので、w

海が良い~ぶーって言う私達は、大磯の海水浴場に行きましたおんぷ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


焼きたい私と焼きたくないフミカとランwキラキラ



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



ガチでビーチバレーして、ガチで泳ぎましたwべー

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

大磯は超田舎だったから移動が大変だし、海水浴場もなんかいい味だったw♪




$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

海の風は最高に気持ちがよかったよハート




夜は江ノ島で遊ぼうと思って着替えて準備ピース顔

したんだけど、稲妻見たしバスもなかなか来ないし、タクシーなんて通らないしw遠いし断念がーん

バス停で途方に暮れてたら警察のおじさんがバイクでブ~ンて来て「ここは何も通らないよw」ってしばらくおしゃべりしていたらバスが来たので


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
平塚まで行ってオープンテラスのオシャレなイタリアンを発見きゃーハート


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

初めての街はワクワクで、結局雨も降らなかったし最高にGirls Nightできたうれしい

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
Pizza美味しかったぁハート

終電時間くらに帰宅して、今日に備えて就寝したのでしたkonatu

夜は怖がりのフミカに対して、ランと意地悪しながらw

「そのフミカの横の壁の絵の裏にお札があるかもよにやり

とか

「私はソファーベッドだからベッドの下にはお札は無いよにやり


とかw、言って散々フミカは怖がっていたのに、


その3秒後誰よりも先に暴睡していましたwayasei



そんな感じで

今日に続くのでしたおやすみ。sei



明日は朝からリハなんで、そろそろ寝ます&


Have a good nightshokoponkonatu

続きはまた明日ねぇ~♪ハート




RENA