Hazel Night打ち上げ☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

It`s me again , friends!♥akn♥sei


その後、先日のHazel Nightの打ち上げで神泉の楽屋へGoはぁと

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
YUIハートYUKARIハートSHIBUCHINハートTOMOハートSAORIハートRENAハートYUKAハートANNA

ヤヨイは怪我して残念ながら欠席♥akn♥

この人数なのであたりまえだに貸し切りですenashika



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
SHIBUCHINオススメの漢方の胃薬?おんぷ


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
チームRayBanキラキラANNAとYUKARIオンプ



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
この日「陽のあたる場所」の話になって当然皆はMishaと気付くのに、

YUIだけやっぱり「ル クプル」と言っていたw汗


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
電話でスケジュールを確認するユカは何気につま先立ちになっていたところを隠し撮りwグッド



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
そして、ANNAが嫉妬するくらい面白さNo1のサオリw♥akn♥


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
やっぱり最高な呑みっぷりなトモw3月のちゅん様*゜


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
珍しく普通に終わった私waknこれはお茶sao☆

アミちゃんにプレゼントしてもらったパンダのトイレットペーパーはまだ私は使っていないのに誰かに使われていて、この日も1ロール分くらい使って、半泣きで「せっかくプレゼントしてもらったのにまだ私使えてな~いカスパー10」と皆の爆笑をもらい「用途は合ってるし笑いとったから良いけどぶー」と、ブツブツ言いながら片付けする私だったのでした号泣


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
体を張って一人劇団EXILEからの吉川晃司さんを披露して笑いを取って満足していたアンナwあせ


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
伝説の二十歳組のユカとアンナ(笑)


ねw。
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
伝説の二十歳組シブチンに中指を立てるの図w。。。sei


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
オレンジジュースを一気飲みするサオリ(笑)



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
ユカリ喉痛いからカンパイしたらかえるねって言っていて最後までいたユカリw♡

さすがwかお


モリモリで来た馬刺と鳥刺しはーと
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
鳥刺しを鳥ワサ、サメをクジラと、料理が来る度に間違える私にいちいち「テキトー」って突っ込むサオリあせ

いちいち間違える私がしつこいんだけどさwあせ




$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


3階が抜け落ちるくらいの皆の大暴れっぷりにたぶん渋谷のどのクラブより盛り上がってたって言える自信はあるよwえーんあせ

皆面白い事やりたくて面白い話したくて面白いネタ広げたくて必死wにゃ


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
ユカの仕事の電話が長引いて追いついた頃にはチーンな人続出でしたwあせ


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba





最後シブチンは一人、六本木に消えていきましたw夜



完全に楽しくて笑い過ぎた夜でしたwzz...

うるさ過ぎて苦情が来なかったかが心配ですw&


ソリソリスリスリ~akn



そんな感じで今日に続くのでしたおやすみsei



enjoy your nights tooayasei



RENA