撮影その前に☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

今日は朝から私が愛用させてもらっているネイルサロン代官山SPUNKYに行ってbrandnewネイルにチェンジしてきたよsunキラキラ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

かわいいでしょ~おんぷ

毎月素敵なネイルにしてくれるSPUNKY様は私にとって癒しの場所でもあるんだよkonatu

だいたい3~4時間海沿いコテージみたいな店内に囲まれておしゃべりしながらネイルしてもらってるんだよハート

ほんとオススメだよーkonatu

松下さんblogサーフィン



帰宅して昨夜買っておいたTOLOのベーグルでブランチしながら準備した後事務所へGoサーフィン

完全に最近食欲減ってきた気がするわーあせ3

誰のせい それはあれだ 夏のせい♪(byスチャダラ)ええ!!おひさまさん


そんな感じで今日はお食事しながら今後の打ち合わせなどをしていましたsei


いろいろ進んだんだけど、とりあえず来週はアー写の撮影や8月にはLive再開での新たなお披露目やら、忙しくなりそうですakn


お楽しみに~ハートFlare今年の夏は更に忙しく新しいステップへの季節になるよあがる


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
ANNA自作のピアスハート

ANNA曰く、「超地道に細かい作業が好きな人じゃないと無理だわうー」って言ってたけど、ANNAの性格では完全に合わない事だねwぷぷ


anyway☆
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
MASTER KEYさんのreleaseされたばかりのほやほやアルバムを頂きましたうれしいアップ

前からCheckしてたけど、こりゃやばすだわ!この夏はこのCDで夏を乗り切っていこうと思う♥akn♥オンプ

全部邦楽で構成されてて、フレッシュやキュン系な感じからドープな感じまで幅広いし、男女問わず楽しめると思うからドライブやアウトドアのBGMにピッタリだよおんぷ



そんなわけで、今日はとりあえず寝るわ&

明日で作詞をいい加減完成させようカスパー11あせ3



夜は青山FIAT SPACEへ集合♪ハート




PM11:00 STARTだよだよサッカーもPM11:00スタートだけど、問題なすびハート


また明日ハート







それでわfriends!-☆

Have a good nightayamf*



RENA