時計屋さんのお兄さんとハイヒールボンボン☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆



日本負けたね、♥akn♥でもとっても感動しましたキラキラお疲れさまでしたサッカーakn


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
dボタンで情報が出るって知ってた?上がった~きゃーハート

そんなわけで、ワールドカップ後、


「mother」最終回をやっと観たけど、やっぱり起きたら号泣し過ぎて目も顔も腫れまくりだったガーン

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

今日はアンティークショップとカフェのお店でランチしたのハート

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ANNAは朝からお疲れさんな出来事で、すっきり&ぐったりしてたけど。
私は相変わらずベーグルランチ目ハート


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

まぁ一個いえる事は


ベーグルは素晴らしい食べ物って事と
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

最近化粧を急激に薄くしてるって事。リラックマ ハッピー

何年前かのDior3プッシュ(これはやり過ぎてた)から2プッシュに減らしずっとキープしてたけど。

最近1プッシュにして、アイライナー下ラインやめて、上だけちょっと長めに変えて、茶色ぐるりアイシャドーからエメラルドグリーンのパールを薄く着けるだけにしてるよキャハッ♪


愛してるよそばかすちゃんハート2

飽きたらまた変えるかもだけど。konatu





そして、今日のジケンは、時計屋さんのお兄さんがとっても素敵だったって事と。*はーとハート


半年ぶりにイケてるヒールと出会ったって事ハートハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

UNITED NUDEってブランドでニューヨークのPRADAやラスベガスのGuggenheim Museum等で知られる世界的建築家Rem Koolhaasの甥Rem D Koolhaasと、ロンドンの老舗SHOESブランド”Clarks"の息子Galahad JD Clarkの異色の2人で作られたブランドだよハート
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

今日の私はついてると思いきや、人生初諦めそうになるくらい、作詞に手こずっているのだむり


しかも「終電近くに家に戻るから連絡します」と言ったまますっかり忘れていた私わー

ダンスイベントを打っている工藤さんから連絡もらってわざわざこの時間に近所まで来てくれてお祝いを頂いたのだ感動akn


私達は周りの人達から応援してもらったり支えてもらったりしている事を本当にいつも感謝しなきゃいけないよね上がる♥akn♥キラキラ



すっごく素敵なプレゼントで感動本当に感激うるうるアップ


大事にしますーありがとうございましたぁ~うれし泣きオンプ




そんなわけで、いろいろblogしたかったけど、やること多めなのでまた明日書きま~すあせ

とりあえず、明日早いので寝ますおやすみzz..


先日の写真aya
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
矢島さんの髪が急激に伸びた件&



Have a good nightZZZsei






to na-cha

負けたね日本。。。
動画うけるよね~( ´艸`)ここ最高やったね!また行こう~♪
写真現像して送りま~すwヾ(@^(∞)^@)ノ



to ポンMAXXさん

テゲ悪いのテゲとわ、方言で超って意味ですw(°∀°)b
なので超悪いっていう意味ですw方言過ぎてすいませーんw(;´▽`A``
でも、宮崎の方言で皆が一番使っている方言なのかもしれないですw。
結婚式とっても良かったです!(ノДT)
私もしたいです!結婚 式w:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



to mao

おもろーだよねコレw
この前楽しかったね~語り過ぎ~の写真撮らな過ぎ~のなうちらw。。。
またおいしいランチ行かなきゃ行かなきゃー(≧▽≦)
てかオーシャンリゾートのバーも行こう♪o(^▽^)o
お店にも行くね!ヾ(@^▽^@)ノ



to あやのちゃん

ありがとうございます~wo(〃^▽^〃)o
メモリースティック容量オーバーで途中から~の途中まで~の中途半端なやつ後でUPしますねw(°∀°)b
私のオタクな手作り感満載の余興をお楽しみにw♪
でもでも結婚式って素敵よね~♪(*^ー^)ノ





RENA