最高の結婚式① | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆


今朝宮崎から戻って
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


そのまま打ち合わせ行って一瞬帰宅してまたまたスタジオへ行ってましたチア


いやぁやらなきゃいけない事溜りまくりでたいへんですぅ~わーあせ3



そんなこんなで結婚式UPしようと思ってハート

高校入学して隣のクラスだったところからのロングフレンドのゆみちゃんの結婚式はーと
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


この日はとりあえず昼過ぎからナミの家に皆集合して準備して私は余興があったので先に出てシェラトンオーシャンリゾートへGosun


思った以上に道路が混んでいてイライラしだし、焦りだし、既に二日酔いのナオミに当たり散らしながらw(ごめんねw汗)シーガイヤに着くなりダッシュダッシュ


始まる前に会場に入ってセッティングなどなどしなきゃいけなかったから、焦り過ぎて、受付で「おめでとうございます」も言わずにご祝儀を「はい!はい!akn」って感じでのんちゃんに突き出し「えっと。。あせ5」って困るノンちゃんを見て、気付く私わー


ですです。

ご祝儀でわ無く間違えて招待状を必死で突き出している事にも気付かない私akn

えへへakn




そんなこんなで、無事音チェックも完了し、ナオミと披露宴スタート前にトイレから戻り中に入ると、

ウチラのテーブル誰もいなすがーん



焦りながらテーブルに座り皆を待つ私とナオミあせ

開演30秒前にアミちゃん到着

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


10秒前にナミ、リミコ、アンジ到着~wあせあせ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


16歳を思いだす~って言いながら皆テンションマックスakn

その直後、
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
新郎新婦の入場でゆみちゃんのウェディング姿に全員涙やら歓喜やらワーワーキャーキャー目がハート顔

ユミちゃんもともとかわいいのに更にキレイで本当に本当に感動したーうるうる



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


ユミちゃんは笑った顔が本当にかわいいんだけど、この日のユミちゃんは最高の笑顔でとっても幸せそうだったうれし泣き

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

私も結婚した~いって思ったけど、まだまだ遠いなぁw目がハート顔


一通り経験した子もいたりとかで、このテーブル全員がまたシングルw♪
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
「次は誰が結婚するかなぁ~ハートせーの!うれしい


で、指止しで、指されたのはナミが一番多かったうれしい


友人代表の言葉で、リミコの泣きながらの棒読みの祝辞に、うちらは爆笑と涙をもらいましたえーんキラキラ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

そして、黒い涙を流すリミコに更に笑いをもらいましたwかおUP★a


その後3組のみの余興に突入おんぷ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

このちびっ子は宮崎名物ひょっとこ踊りを会場のハジからハジまで披露していたけど、超大変そうだったw♪♪&カワイ過ぎたwらぶ1


その後私の番wあせ

Flareより仕事より緊張したわwあせ


この日まで内緒にしていた私の余興は、この日の二人の為にウェディングソングを作って

二人の写真と宮崎の空や海やウェディングの写真を合わせて編集して、歌詞を付けた映像をDVDで作って歌をプレゼントしましたwハートハート


とっても喜んでくれて本当にうれしかったはーと


映像撮ってもらったけど、ご要望があればUPしようと思っているので、見てやってもいーよって人は言ってくださいwハート


とりあえず、緊張してたので、私だけ最後までウーロン茶とマンゴージュースで終わったw♥akn♥
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

普通わさ。

新郎側の男友達がだいたい悪ノリして、どんちゃんぎゃーぎゃーやりだすじゃんsao☆


でもこの日はそういう人は一人もいなくて皆温かくてワイワイ楽しんでいて、最後まで全員が同じ空気でこんな結婚式珍しいってくらい素敵な心があったか~くなる披露宴でしたうるうるオンプ


しかもサプライズでウェディングプランナーさんにまで御礼の言葉とプレゼントを用意していた二人に感動だったよcrml

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


そして、最後はオキマリの万歳三唱で新郎側のおじ様が

「本来の万歳三唱というのは内閣が定めたやり方がありまして、まず右足を一歩前に~・・・・・。」

と、うちらのテーブルのすぐ側のマイクの前に立って言っていたら




リミコがボソッと


「てげ悪ぃ~。。。あせ


と独り言言ったつもりが近過ぎたマイクを通してしまって会場中に響いてしまう始末w。。あせ


最後まで最高に笑わせてもらったwわらい♥akn♥


そして、最後まで本当に感動して涙と笑顔の絶えない素敵な結婚式でしたキラ
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ユミちゃん本当におめでとう~そして、これからもお幸せにぃ~キラキラ



そして、 SATCと2次会に続くのでしたwakn



続きはまた明日ハート



今日は体力ゼロなのでとりあえずお風呂入って寝ま~すお月さまおやすみ


Have a good nightおやすみ


おやすみちゃんZZZmf*





ニャーReply to Friends commentsネコ


to TOMO.B
あ~☆トモもなんだね♪( ´艸`)涙チョちょ切れそうになっちゃうよ~。
あとね、スピッツもいいね↑(°∀°)b
あ!マンゴ~キャラメルいる人ぉ~!?о(ж>▽<)y ☆



to 宇宙人
ごめんなさーい。( ̄□ ̄;)!!
わけわかんないblogでしたね(ノ´▽`)ノ携帯からのUPが出来なくなってしまったみたいです(:_;)
なんだろ。。。写真も横になってるしぃ。。。
これからわちゃんとPCからUPすることにしまーす(;´▽`A``



to FUMIKA
ゆみちゃんとってもかわいかったよ~!可愛過ぎて想像をはるかに越えてた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あ”チエと話したよぉ(≧▽≦)バタバタしてたけど、やっと落ち着いたって!チエがフミカによろしくって言ってたよー(^ε^)♪
そして、7月末も楽しみなり♪(・ω・)/

RENA