ビリビリレギンス☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆


今日はお昼からお母さんのお買い物に付き合ってイオンに行ったよきらきらtieko

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


宮崎っていったらイオンアツイでしょw?akn



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

出かけるって言うから今日もさらっとオシャレして、このピンクのH&M鍵網サマーニットに、ビリビリのレギンスでラフフェミニン気取りで下りていったら、



お父さんには

「うえーーーーーーー!なんだそれ!昼真っからガーン


お母さんには

「今回の帰省はANNAちゃんいないから一人でFlare頑張ってるのよ!」


などと、かなり私恥ずかしいキャラにされガーン




さらっとオシャレしたつもりだったのに、そのビリビリのレギンスを散々いじられ逆に恥ずかしい人みたいになったので、普通のレギンスに履き替えて出発したがーん


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

そのかわりテッカテカのやつ履いたけど。ってどうでもいいか。汗



そんな感じで、帰る度に毎回寝る部屋が違うので、昨夜は特に落ち着かず何度も起きてしまったけど、今日の夕方は掃除をしていたので、すっきりキレイに快適な部屋になったからこれでしばらくの滞在中大丈夫だろうとほっとしたあせ


だって、今更だけど超田舎だから電気消したら真っ暗なんだもん真っ暗どころか、全く何にも見えないし、外から虫の鳴き声とかいろいろ自然の音が聞こえるんだもん。号泣


改めて思うけど、虫がたくさんいていちいちびびるし、いちいちでかいし、

今日は玄関の外にクワガタが死んでいてびびった号泣




こんなBlogを書き書きしながら一口ゼリーをモグモグしている私を、PCの向こうのソファの上で優雅にくつろぐ家のデブ猫が何か言いたそうに私を見ている。


「デブ。。」ってもくもく



「うるせーデブ」むかっ怒



anyway


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

パン好きの私はお昼にベーカリーレストランでパンをいっぱい食べたおんぷ


夕方はすっかり晴れて

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



夜はいとこのおばちゃんを誘って焼肉へGo♪


口蹄疫なんて全然平気だし、食べるのとおしゃべりに夢中になってすっかり撮るのを忘れたので


見栄じゃないって事を証明する証拠写真を残すべくとりあえず撮ったsao☆


あ!
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

これで分かりますか?すいません。。。。



そんな感じで、いとこのおばちゃんがハワイアンキルトをやっていて私達に化粧ポーチを作ってくれているので、遠慮のない私は「大きいのがいい」うれしい

って3回言ったハート



明日はミカさんが海に連れて行ってくれるので、楽しみだけど、ヒロアキから「明日の波は頭くらいだぞサーフィン」って確認の電話があったので

「うそ!?がーんミカさんに青島でいいですか?って言ったら嫌がられるかな」ア セ



とヘナチョコでビビリな私は案の定




青島でいーですかぐすっとお願いに成功した♥akn♥




そんなわけで、私は明日早起きしなきゃいけないのでそろそろお風呂入って寝ますサーフィン





そうだ!


今回の帰省中皆がバーベキューセッティングしてくれるって言ってくれたサーフィン


「え!いーの?ハート今回アンナいないから私一人だよ!あせ3」って言ったら


「いーよー!こっちで全部セッティングするよ!川でしよーぜー!」って言ってくれたので


「え。川嫌だ冷たい海がいい~嬉konatu


って言っといたwピース


わがままだとか散々言われたけどがーん、素直が一番♥akn♥



言ったもん勝ちべー



忘れたとは言わせねーよフフフ笑う音符


いつやってくれるのかなー楽しみだなー顔文字上がる






おっと!あせ

もうこんな時間月夜




でわでわfriends!





Have a good night!-☆










ニャーReply to Friends commentsネコ




to meajyu

えええええ!うれしいヾ(@°▽°@)ノ
でもmeajyuなら一瞬で作れちゃうよーw♪
逆に私が食べたい~♪( ´艸`)




to carrie

TVつけても皆文句や悪口ばっかりで、せっかくあんなに人数いるのになんでTOPのバックアップをせず人が失敗をしたらうれしそうにするのかが分からないよ。(-"-;A


to りらっくん

あ=!りらっくんさんだぁ~!ちまたで大人気のりらっくんさんだぁ~(≧▽≦)
特に宮崎のサーファー軍団に人気のりらっくんさんだぁ~( ´艸`)
Flareのように間違えなくタイ人と間違われるような南西の土臭い顔していない都会の顔したりらっくんさんだぁ~о(ж>▽<)y ☆



to t344さん
忙しい時って逆に社会や経済に対して無知になりがちですよね(><;)
募金したっていうコメントうれしいです↑↑↑
ほんと宮崎は大惨事です。(ノДT)
今日行った焼肉やは普段は大人気のはずなのに、ガラガラでした(´□`。)
でも、たぶん周りの県が嫌がるほどでは無いくらい宮崎はHOTですよー!(´・ω・`)



to ミカリンさん

明日楽しみです~♪
絶対晴れですよー!(≧▽≦)
明日25度超えらしいですー♪
あ!たいしたものじゃないけどお土産あるんです~♪( ´艸`)
また明日よろしくお願いしまーすo(^▽^)o




☆RENA☆