カリフォルニア☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

今日は日差しが気持ちいいと思いきやだんだん曇って肌寒い夕方になっちゃったねお天気サンサン

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

そんな今日は事務所行ってました~オンプ


事務所に着くなり流れていたのは、私のオススメMIX CDの一つ、DJ ALAMAKI君のMIX CD

GOOD TIME 7でした~おんぷ


そうです!シリーズで発売されているGOOD TIMEからNEWバージョンが出来立てほやほやでリリースされましたー音符♪

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

っということで、サンプルを事務所に送っていただきましたが、かーなーりいい感じだよakn

私今までのGOOD TIMEシリーズの中でもかなりスキですコレakn


この夏に持ってこいの気持ちのいい選曲で、ドライブや海に行きたくなっちゃったよねうれしい♪

まじ遅れないうちに早速GETしてね↓q

DMR オンラインストア
DJ Alamaki / Good time 7




いやぁちょっと上がったわぁ目ハート

私ここ何日かでやることやって、すぐに日本のカリフォルニアに出発だったからもっと楽しみになっちゃったよねうれしいサーフィン

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

今口蹄疫で大問題になっちゃってるけど、実際には全然人間には問題ないし、宮崎がどんだけ良いところかっていうのを日々レポするから楽しみにしててねサーフィンサーフィン

なんでもありふぉるにあ!カリフォールニアアメリカ

って間違って言っちゃいそうなくらい最高だよきゃーヤタァー

毎日毎朝海行ってやるぅ~ハート




バイバイ仕事になったら一瞬で戻ってくるからwはあと


よし!皆もGOOD TIME7持ってボード持ってtrip決まりだねwサーフィン♥akn♥



そんな感じで今日はこの辺でByeByeまたねーakn

Have a good weekendアゲMyHotComments.com








ニャーReply to Friends commentsネコ




to t344さん
ありがとうございますーo(;△;)o
うれしいです。このblog前みたいに楽しみに見てくれてる人いるのかなって思いながら日々更新しているから w。
でも、変らず見てくれている人達の為にも早くスタート出来て安心して欲しいし、去ってっちゃった人達にはまたFlareが動き出したって戻ってきて欲しいし、これからも変らず頑張りますo(^-^)o
忙しい事は大変だけど素敵な事ですよ♪
私忙しいの好きだから逆に羨ましいですw
体調壊さないようにがんばってくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆


to carrie
私勘違いさせるような書き方しちゃったかな∑(゚Д゚)ごめんね☆
私も個人の自由だと思うし、実際やってないけど、ドラマ「素直になれなくて」は毎週見れないから録画予約してまで観てるしw。
前mixiやってた時にいい事もあったけど、面倒な事もあったし、ただ、頻繁に直で連絡取らなくても今忙しいとか近況とかが分かったりするし、疎遠になりがちになったとしても、そこで離れている友達とかを身近に感じる事ができるからそういうとことかすごくいいと思うしね(*^ー^)ノ


RENA