私が思う事。 | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

今日めっちゃいい天気じゃない?おんぷ


写真は打ち合わせ場所に早く着いたので向かいでカフェして待機~ハート

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

今日はFlare打ち合わせ行ってましたオンプ


ちゃんと進んでるよakn






今はさ。







あんまり何してるのか書けないからぶっちゃけblog書いてても何書いていいのか分かんないし。



大きくステップアップする為に日々周りが大きく動いてくれているんだけど、



Flare自体が本格的に忙しくなるにはもう少し時間かかりそうな感じがして、


その為に今二人ともレッスン以外は一本に絞って準備万端に待っているんだけど。



忙しくなってなんぼでしょ




最近もうずーーーーっとBLOGはカフェ or PARTY or食べ物BLOGみたいになっちゃてるけど、あせ


正直毎日何していいのか分かんないw。



そんなblogも自分もほんと嫌いもくもく



作詞したりレッスン受けに行ったり、料理したりジョギングしたり本読んだりDVDや映画見たり、できるだけ人と会ったりして、今の待機な日々をマイナスにならないようにしてるけど、


もう限界wもくもく



応援してくれている人達もいつも何か食べてるかお茶してるか遊んでるかで、いつになったら動き出すの?ってよく聞かれるしwもやもや



心配して言ってくれているのに、私に言わないでって思ってしまったりするし。



今日は帰宅して、明日なにしよって泣いちゃったよねwもくもく



あと少し、たぶん1,2週間はかかりそうだし、


その間実家帰ろうかなって思ったwサマーやしの木



ボディーボードしに海行こうかなと思ってハート

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

そしたらきっとすぐにモチベーション復活するでしょakn



海にぷか~って空見上げて浮いてたりする瞬間って全部いろいろ吹き飛ばしてくれるし、明日からまた頑張ろって思えるキラキラ



音楽をやる為に東京に住んでいるキラキラ青


伝えなきゃいけないものだし共感してもらって頑張ろっていいなって思ってもらえなきゃ意味ないし、


だから私自身のモチベーションが下がるのは絶対ダメだよキラキラ





ふぅw







ジョギング行ってくるわ夜景




あと、1,2週間を無駄には過ごさないようにしなきゃねハート



please god

give me a beautiful lifezz...






RENA