MISIA LIVE☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

hi friends!-☆

カメラ取りに行ってきたので早速UPハート



あ~☆

それにしても日曜の夜だしぜったい誰にも会わないと思っていたのに、昨夜ご飯食べてたお店にカメラ受け取りに入ったらダンサー先輩の皆様とばっちり鉢合わせしてしまい、スッピンでフードを被ってスウェットにショーパンの私に一人は多分気付いてなかったうー


完全なる知り合いに会ってしまったこういう時にサングラスは外さなきゃいけないので、結局無意味って事が分かったwにゃ


そして、結果世間は狭く、行動範囲は一緒って事も分かったwあせっ


完全にオフモード全開な私あまりにもテンション低いし本当すいませんって感じでしたwわーあせ3




anyway!-☆

昨日のMISIA Liveは野外でスクリーンが3Dだったんだよハート
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

やっぱり生って最高ハート

MISIAさんの声は本当にパワフルで素敵で感動でしたハート


生演奏もセットも本当に素敵でしたakn




そして、このソフト気に入ったのでしばらく愛用したいと思いますハート

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ただ、せっかく文章作ったのに小さくて読めないみたいw。。。がーん



とりあえず、


明日はスタジオなので、この辺でByeBye~オンプキラキラ




Have a good amazing night!-☆

RENA