RUN DMC RUN ME&U☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

今日はありえない寒さで一日ガタガタでした嫌ブルブル


帰りはすっかり真っ暗だったけど目黒川の桜は変わらず素敵でした桜

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



今日のファッションハート


久々UPハート

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
FRANKLIN & MARSHALLのHoodieとBEAMSで購入オールインワンハート

春らしく花柄なんだけど、このblackのラインが甘くなくてcoolだったから私でもイケたwはーと

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


原宿のatmos girlの店長アライ君に用事があったので宅急便してましたピース

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
アライくんデカっ。。。w



その後レッスンへGoooooピース


久々のレッスン着をUUUUUUUUUpピース

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ANNAはマドンナのサンプリングタンクトップに

他ALL NIKEぴ~す
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
(ANNAはドレスアップする時BGMにマドンナを聴きながら準備していますw)



私はRUN DMCのサンプリングタンクトップで

他NIKE笑

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

RUN DMCにちなんで、他adidasだったら完璧だったんだけどねw♥akn♥rundmcパロ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

最近ほんとスキルアップしたくて時間みつけてレッスン行きまくってるんだけど、今日からANNAもスタートし始めて、満足そうに帰っていきましたwチア


私は行き過ぎて最近毎日体中が筋肉痛wチア


制作始まった時に少しでもっというか、もっともっと昨日より今日より成長して作品を仕上げていきたいtomominnie


さぁ時間はないのだキラキラ

まじ自分fight!!!!!!!!!!



そんな感じで☆




また明日ぁキラキラ



Have a good night friends!-☆


RENA