トライ☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

今日は少しだけ寒かったけど、それでも良い天気で春日和だったね桜


午前中は歯医者行ってお昼からランチしながら書き書き作詞本ペン






私の仕事はどこでだって出来るおんぷ



私は何をするでも答えの決まっていないものが好き作る事がスキだから楽しいオンプ



これからプライベートで新しく挑戦しようと思っている事が2つあるkonatu


明日のFlare Times(Thursday vol.20)でいろいろUPしようと思っているんだけど、なんだかんだで勝手に祝20回目~sao☆


SPECIALにしようと思ってるよハート





anyway!

久しぶりに日サロにも行ってw途中でちょっと休憩konatu

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


用事を済ませて黒猫




今日のTOKYOハート

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


帰りに観葉植物を買って、帰宅後鉢に入れ直していたらスイッチオン鉢ハート




そのまま気になっていた玄関をお掃除始めたらピカピカになりましwらぶ1


思い切って履かないスニーカーやヒールもバイバイBye byeばい02





そして今夜の晩ご飯はハヤシライスにしましたクッキング

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

今日の一手間ポイントはハヤシライスより、ゴハンsei

たっぷりのゴマとご飯を混ぜてるよーsei


おいしいよー何でも使えるから試してみてね~ハート



さて☆

これからANNA宅に編集作業をしに行ってきま~すGO!!





ANNA PC は私のPCに入っていない機能が入っている何気優秀ちゃんshokoponキラキラ

そんなANNAは最低機能しか使っていないというオタクの私からすると実に贅沢な使い方をしていますwayaア セ





でわでわfriendsハート

Have a good night!-☆








ニャーReply to Friends commentsネコ

to ブタモさん

達成感は人それぞれだからまた皆感じる事は違うんだろうけど、私は単純に自分でいいって思ったときといいね!って言ってもらったときです(*^ー^)ノ
でも遊んでるときも何か違う事してるときも頭のどっかにあるから気になって後ろめたくなって、完全に遊びも楽しむ事が出来ないのがきつい事ですo(TωT )
それにしてもワンちゃんかわいいですよね♪
フワフワしてて温かくて大人しくてバイバイするの悲しかったです。゚(T^T)゚。
また会いに行きたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


RENA